忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【一般】MLコラボ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【一般】MLコラボ

只今カラオケ屋さん「アドアーズ秋葉原店」がアイドルマスターミリオンライブとコラボしています!!

秋葉原に行ったときに、つい目に留まったので突撃してきました。

期間が、~6月9日までなので、まだの人はGOですよ!!
コラボ内容は4階フロアの壁にMLのポスターが大量に貼ってあるという分かりやすいものです。




アドアーズHPはこちら

カラオケではほぼアイマスの楽曲を歌うんですが、今回一緒に入ってもらったTMシモンズ先生(ベルギー代表のサッカー選手)がプロデューサーでなかったので、アイマスに絞らずハマってるアニメの楽曲を色々入れてみたんですが・・・

OPやED入れても本人映像(アニメの映像)がひとつも流れてこんかった・・・(TMシモンズ先生が歌っていたガンダムは流れてました

アイマスも【READY!!】くらいは実際のOPあたりを流して欲しい!!

なんか版権的なもので制限くらってるんでしょうけどね・・・



あと最近はワンカラなるものもあるようでして、ひとりカラオケ専門店でヘッドホンをして歌うらしい。

ヘッドホンからシャウトしてる自分の声も聞こえるみたいで、かなり興味あり。

ワンカラHPはこちら

秋葉原に店舗があるようなので、こっちも近いうちに行ってみよう!!

トレンディエンジェル斉藤さん並に歌上手くなりたい。

PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター