忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【劇場版】グリマス勢参戦決定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【劇場版】グリマス勢参戦決定

来年1月25日に公開の劇場版アニマスに、なにやらとんでもない情報が・・・

まさかのミリオンライブのアイドル達がバックダンサーとして登場するみたい!!

これは嬉しいような、怖いような・・・!?


とりあえず今回発表があった次回予告はこちら↓↓↓


どうせ台詞なしの友情出演だろと思っていたんですが・・・



なんかめっちゃ出番ありそうなんですけど・・・!!


とりあえず登場する子達は、記事トップの画像右から

佐竹美奈子
横山奈緒
七尾百合子
北沢志保
箱崎星利花
望月杏奈
矢吹可奈

の7名です。

まあミリオンライブのカード画像はアニマス制作した『A-1 Pictures』が作っているので、登場させやすかったのでしょう。

しかしこれで全員なのかしら!?

この子達もみんな可愛いんですが、二階堂千鶴ちゃん、馬場このみちゃんにも出て欲しい!!

A1ピクチャーズさんよろしくお願いします。





ーーーーーーーーーーここからは個人的な考えですーーーーーーーーーー

そして嬉しい反面、ちょっと怖い気もするのが今の素直が気持ちでして(むしろ怖さのほうが強いかも

言葉にはするのはちょっと難しいですね、なんというか

アイマスが変わってしまいそうで怖い。

わたしはピヨちゃん入れて今の14人をずっと見ていたい派のPなんです(アニマスに関してはもちろん赤羽根Pと社長も

しかしそうも言ってられないのが現実です。

既存のメンバーでのアイマスはもう成熟期に入っている思うので、新アイドルを出してくるのも納得がいきます。

そして人気が出ればそちらに少しずつシフトしていく・・・

その筆頭がモバマスのシンデレラガールズであり、次にグリマスのミリオンライブですかね

PS4でアイマスシリーズの制作発表もあったときも表面上浮かれてはいましたが、アイドル総入れ替えなんてこともありえると覚悟もしています。

「モバマスとアイマスは別物と考えたほうが良い」なんて稀によく言われていますが、やっぱりアイマスはアイマスなので、片方が出れば片方が引っ込むと考えてしまうんですよね。

今後の展望が少し怖い今日この頃です。

まあわたしは保守的な人間なので、身近なものの変化には人一倍怯えてはいるだけなんですけどね



っていうか今回の予告で言ってた『あのこと』ってなに!?

赤羽根Pアメリカ行っちゃうの!?

アニマス完結しちゃうの!?

いやああああああああ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ま!とにかくミリオン勢が映画に出ることはめでたいので嬉しいですけどね!!

可奈ちゃんは千早を崇拝してるので、個人的には2人のからみに期待です。

そしてまあなんというか

むしろミリオンライブをアニメ化してください

今までやったイベントとかけっこう面白くなりそうじゃないですか

A1ピクチャーズさんよろしくお願いします。



あとミリオンライブのCD楽曲はどれも素晴らしいですね・・・

そちらのこともそのうち書きたいと思います。



あ、あとアニマス公式サイトがリニューアルしてます↓↓↓
http://www.idolmaster-anime.jp/

なんかかっこよくなってるんでまだの方は是非一度見てみてください!!


PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター