忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【グッズ】痛判子

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【グッズ】痛判子

劇場版に合わせてグッズも色々展開してますね。

グッズと呼んでいいのかわかりませんが、アイマスのハンコも出るらしいです!!

なかなか面白いのも出てるもんですね~



販売は『痛印堂』さんという通販ショップです。

ホームページ(アイマスコラボページ)はこちら↓↓↓
http://www.itaindou.com/sa_007imas


アイマス以外にも色々面白いハンコがあるみたいですね、自分で書いた絵もハンコにしてくれるとか?のサービスもあるっぽいです。


そして今回の劇場版アイマスとのコラボで、印鑑を買えば

・キャラ入り印鑑布ケースが購入者全員に
・印鑑収納ケースが丸印・角印同時購入者に

プレゼントみたいです!!


まあとりあえずわたしは春香といおりんのをポチっときました。(フーPランキング同率1位の2人の印鑑を選んだんですが、絵柄的には真とりっさんのもとっても欲しい・・・

そして丸印春香を「フーP」で、角印いおりんを「本名」で注文したんですが・・・

印字は縦書きなので「フーP」だとどうなるんですかねえ?



P

になるのか



P

になるのか・・・


個人的には後者になって欲しいですが、なんとなく前者になりそうですね。

まあどっちでも良いけれど!!

完成発送は四月ってことでちょいと先ですが、届くのが楽しみです!!


みなさんも好きなアイドルのを一つくらいいかがでしょう、なかなか楽しめると思います!!
PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター