忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【バレンタイン】チョコレートゾンビ

今日はバレンタインですね

チョコレートを貰わないとチョコレートゾンビに変身してしまうので毎年ビクビク過ごしています・・・。

みなさんはいくつチョコレートを貰いましたか?

わたしは・・・

ちゃらーーーん!!



春香からもらいました!!(白目)




ああ~甘くてうま~い(ファンタジー)





コホン。

現実ではチョコレートくださいと言っておいたので、気を使ってくれた知り合いが1個くれました。

いいんだ!!義理であろうが頼んで貰ったんだろうが貰ったという事実が大事なんです!!

なので今年も無事チョコレートゾンビには変身せずに済みました・・・(毎年くれる子は同じなので感謝です

そして今年は良いことを思いついたんですね、毎年お返しに頭を悩ましていたんですが今年はもう決めました。

映画のチケットにしよう(3月いっぱいくらいまでは劇場版アイドルマスターやってますよね多分




バレンタインのお返し、最初の頃は自分の好きなものでよかろうもん!!ということでドラえもんの着ぐるみや、アスカのインターフェイス・ヘッドセットなどをあげていたんですが、正直あんまり良い顔されないんで最近は妥協してお菓子とかにしてたんですよ。

しかし!!今年は違う!!

自信を持って勧められるものがある!!

そう!!

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』(鑑賞後フーPのアイマストーク付き

こりゃああの子も大喜び間違いなし!!

新たなプロデュンヌが一人誕生してしまうかもしれないな!!



みなさんもお返しに困ったら、今年は映画に誘ってみてはいかがですか?



PR

コメント

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター