忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【劇場版】毎週土曜の夜は・・・

3回目行ってきました、フーPです!!

前回電車で行って懲りたので、今回は車で行ってきました。

なので中々かさばるポスターも買ってきちゃいました!!

そして来場者特典も無事おーぷんGET!!



4週目の来場者特典は全5種類のミニ色紙です。





そして入っていたのはこちら↓↓↓



個人的に一番欲しかったのは「いおりん、りっちゃん、あずささん」の色紙だったんですが・・・

ぐぬぬ・・・も、もやしめ・・・(まあピヨちゃんいるからいいや~

フィルムで運を使い切りましたね。

そしてかなりかなり小さい!!え?マジ?って思うくらいミニ!!

も、もうちょっと大きくても良かったのではバンナムさん・・・




3週目の感想は、見れば見るほど可奈ちゃんが可愛いということ。

前にグリマス勢はあくまでバックダンサーでありメインは765プロだと言いました、その考えは変わってないんですが、とにかく可奈ちゃんが可愛い!!

可奈ちゃんには立派なアイドルになってもらって大観衆の前で【M@STERPIECE】を歌ってもらいたい、春香がそうであったように、可奈ちゃんにも矢吹可奈という物語をマスターピース(名作)にしてもらいたいですね。




そして765プロメンバーでは雪歩と美希、あずささんがかなりキテます。


雪歩は完全に萩原先輩になりましたね、頼って欲しいと言えるまでに。

出来ない子の気持ちが解るから、なおさらなんでしょう。


美希はPのハリウッド行きを知った後の部屋で前髪をいじるしぐさ、春香とトイレで会話したときの前髪をいじるしぐさ、、、

察するに春香が赤羽根Pに頭を撫でられた?というか頭にポンと手を置いたところを見ちゃってますね。

うーん、美希の気持ちを考えると悶えます。


雪歩は強くなって、美希は大人になったといった感じがします。



あずささんも良い味出してると思います。なんだかんだ言って一番年上ですし、本人もそれをしっかり意識してるっぽいです。

前には出ませんが、精神的に、雰囲気的に何度もみんなを救っている、765プロの殿はやっぱりあずささんですね。

そしてあずささんと言えば、何度も言ってますがわたしが一番好きなシーン、ライブ前にりっちゃんにもリボンをつけてあげるところ。

りっちゃんにリボンをつける役、よくぞあずささんをチョイスしてくれたなあと、感激です。

あの場面でりっちゃんにリボンをつけるのはもちろん竜宮小町のメンバーの誰かになるわけですが、もしいおりんや亜美がやっていたら、多分りっちゃんはもっと強がっていて違う感じになっていたでしょう。

リボンをつけてあげたのがあずささんだったからこその、わたしが一番好きなシーンです(あのときのりっちゃんの「あずささん・・・」という言葉を思い出しただけで涙が出てきます



あと合宿中水鉄砲で遊んでいるシーン、遊んでるのは中学生組ですね。いおりんだっていつも大人ぶってますが、やっぱりまだまだ子供なんですよ!!(え?我那覇さんは高校生?そ、それは我那覇さんだからと言うしか・・・




といった感じで映画を見るたびにみんなの良い所が目に入ってきますね。

わたしの好きなアイドルランキングもなかなか変動してそうです。

近いうちにメモとしてランキングをつけてみようかしら(思い返せばしっかりと順位をつけたことはないですね、TOP3とかはよくやってるんですが・・・




ということで、なんか毎週土曜の夜は映画の日になりそうな感じです。

これなら1週目と2週目も行っとけば良かったな!!



あとミリオンライブでは可奈ちゃんがなんかいっぱい食わされとる・・・やめたげて!!


ミリオンライブ、可奈ちゃんメインでアニメ化しないかしら~
PR

コメント

カレンダー

12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター