忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【劇場版】夢を初めて願って今日までどの位経っただろう

劇場版8回目行ってきました、フーPです!!

今回の特典で、来場者特典は最後のようですね~

わたしは出だしが遅かったので3週目からの特典しかGETできませんでしたが・・・

また最近何かと忙しくて更新が遅くなってます。




今回も土曜のレイトショーで見に行ったんですが、なかなか混んでましたね!!

いつも行ってる劇場がもうレイトショー一本しかやってないので、ここらへんのPがこの一回に集結したのでしょう。



しかし今回、わたしは反省しなくてはいけないことが。

8回目ということもありマンネリ気味になっていて、「早く最後のライブにならないかなー」なんて思いながら見てしまったのです。

合宿があり、Pのハリウッド行きやバックダンサー組の問題を乗り越え、アリーナでの決起会的なあれがあってこその最後のライブなのに、それをすっ飛ばしてライブだけ見れればいいやなどと!!

恥ずかしいっ・・・!!

浅ましい・・・!!

こんな気持ちで劇場版を見ていた自分が浅ましい・・・!!

なので今回はライブもいつもより諸々入ってきませんでした。



まだまだPとして精進しなくてはいけませんね・・・




また最近ずっとアニマスを見返しているんですが、やっぱりいいですね。

劇場版を見てから見返すと、考えさせられるシーンなんかも新しく見えてきます。


【M@STERPIECE】の

夢を初めて願って 今日までどの位経っただろう

という歌詞が本当に心に響きます。

アニマスから入ってまだP暦が浅いわたしが言うのもなんですが、アケマス時代からを考えればさらにさらに重く深く響きますね。


本当にここまで大きなコンテンツになって、765プロアイドル達は夢を叶えられたのでしょうか。






そしてミリオンライブで今やってるイベントで面白い光景?が・・・



そういえば可奈ちゃん歌はあれだけど、楽器は得意だったのよね・・・

ミリオンライブもアニメ化カモン!!(可奈ちゃんがメインヒロイン(笑)でお願いします




劇場版、次はしっかり見て輝きの向こう側へ行くぞ!!

PR

コメント

1. 無題

新鮮やな。私も、心を新たに。

カレンダー

12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター