忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【一般】生きる気力がリミットブレイク

どうしても欲しかった劇場版アイマスのポスター、何度か劇場に足を運びましたがダメだったんでアマゾンさんでポチりました、フーPです!!

値段は定価の向こう側でしたけど、仕方ないよね!!





脳に響く警告

抑えきれない欲望

禁忌の扉が開く

―目醒めし者は…?―

Awake in the Producer

時は満ちた

プロデュースはじめよう

アナタしかいらないから

もう止められない

購入衝動と涅槃へ向かう感情






部屋の北東側を劇場版のキービジュアルで固めてみました。

今まで壁に貼ってあったマルチクロスは通路との間切りカーテンに。

あとグッズを少し移しました。



本棚を整理したら少し空きができたのでグッズスペースに(いちよう後ろに一番くじのグラスとポップコーンセットがあります



今回の移動で壁が1面空いたので、戦力外通告を受けたタペストリーが一枚復活できるようになりました。

有力候補はきゅんぱいあ衣装のやつですが、まだ未定です。




そして新しいアイマスグッズ【THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! リングペンダント】をポチりました。

詳細はララビットマーケットさんで確認できます↓↓↓
http://lalabitmarket.channel.or.jp/p/125171/

このリングペンダント、全12種類(亜美真美で一つ)あるんですが、わたしがこのグッズに気づいた時点で春香のリングがアニメ関連ショップではどこも売り切れていました。

そして探しに探したら普通のアクセサリーショップなら春香の在庫があるっぽかったのでそちらで予約したのですが・・・ちょこっと不安です(こういうグッズの予約とかはアニメ関連のお店じゃないとなんか不安になりません?(笑)

痛判子に続きこのリングペンダントも4月の終わりに届くので、一ヵ月後のわたしのお財布もちょこっと心配です。




あと可奈ちゃん書いてみました。



後半疲れちゃってマイクが適当になってしまいました、こんな考えじゃダメですね(白目)

可奈ちゃんには是非スターピースメモリーズを着て【M@STERPIECE】を歌ってもらいたい!!






そして・・・毎週通っていた劇場がアイマス上映終了となってしまいました。

もうあのライブを見ないと一週間生きる力が足りなくなってしまったわたしはどうしたら・・・。

DVD出るまで生きていられるか心配です・・・でも5月にO4Aが出るのでそこまでの辛抱ですかね・・・。

PR

コメント

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター