忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【ニコ動】嘘つき

知り合いのかえるPが作った素晴らしい動画をご紹介!!

今回は【待ち受けプリンス 嘘つき 全員分】の紹介です!!
【待ち受けプリンス】、とっても素晴らしい楽曲ですね!!

シャイニーTVでお披露目されたときは春香の『嘘つき』でかなりの死者が出たと思います。

マスターverは【劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! 』挿入歌 ラムネ色 青春】収録されているんですが・・・765プロオールスターズの楽曲だと信じていたらまさかの真兄さん・いおりん・ゃょぃのトリオ楽曲に・・・。

まあマスターverも素晴らしいんですが、個人的には全員で歌ってもらいたかった楽曲です、ちなみにマスターverの『嘘つき』はいおりんが担当しています。



そして今回の動画!!

全員が全員個性が出ていて素晴らしいですね!!

シャイニーTV版、春香の『嘘つき』が強力すぎて、この台詞は春香以外ないだろ~なんて思っていたんですが、、、


フーP嘘つきランキング

1位:真兄さん

2位:りっちゃん

3位:雪歩


となりました!!(春香ェ・・・



もうわたしの中で歌声は真兄さん1強になってしまっているので、どの楽曲を聴いてもほぼ真兄さんが一番良く聴こえてしまうんですよね・・・

完全に色眼鏡をかけてしまっているので、プロデューサーとしてはよろしくない傾向です・・・改めなくては。。


(2位のりっちゃんは普通に可愛かったのと、3位の雪歩はワザトラシイと思いつつも心臓がドクンと波打ちました)





ちなみにこの動画、同僚のかえるPがあげたものです。

動画紹介文には書いてありませんが、動画のアイドルの順番はかえるP的に心に響かなかった順らしいです。(サムネでもあるりっちゃんがかえるP的に一番良かったってことですね






PR

コメント

1. 無題

うっうー!

カレンダー

12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター