忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【劇場版】再び輝きの向こう側へ

VideoM@ster版見てきました、フーPです!!

公開3日目になってしまいましたが、来場者特典のフィルムもおーぷんGET!!

無事輝きの向こう側へ旅立つことが出来ました。




VideoM@ster版ではDVD/BD用に作画修正されているものを見れるということで、そっちにちょっと意識を集中して見てみたんですが・・・

正直あんまりわからなかったです・・・!!

あ~ここ修正されてるっぽいなーなんて思う箇所はけっこうありましたけど、結局8回しか見てませんし時間もそれなりに経ってしまっているので仕方ないですね・・・(元々作画を意識して見てませんでしたし・・・

ただジュピターと涼ちんは救われたと言っておきましょう!!


よくテレビ版とDVD版の作画修正は比較動画があがりますが、劇場版じゃそういうのも作れなさそうですしね~

実際はかなり綺麗になっていると思うので、そこがイマイチわからなかったのがちょっと残念でした!!

でも久しぶりに輝きの向こう側へ行けたので大満足です!!




また新グッズの輝きの向こう側ポロシャツと、VideoM@ster版のB1ポスターも買ってきました。

ポロシャツはさっそく今日1日着て過ごしました、ポスターは壁(千早じゃないよ)がないのでひとまず収納です!!

Tシャツもちょっと欲しかったんですが、売り切れていました・・・

新グッズは公式サイトをチェック↓↓↓
http://www.idolmaster-anime.jp/videomaster/





そして来場者特典のフィルム!!



もちろん今回も春香でした!!

ちょっと画像が悪いですが、合宿中我那覇さんが「合宿が終わったら美希も千早も海外行っちゃって寂しくなるなー」的なことを言った後のちょっとセツナイ感じの場面移動のときの春香かな!?



前回のフィルムで春香に運命を感じていたので、今回はなんとなく、きっと春香が出るんだろうななんて思ってたらホントに春香が出ましたね。

運命とは、 最もふさわしい場所へと、 貴方の魂を運ぶ。

なんて良く言ったものですが、わたしの魂はきっと春香の隣へ往けるのだろう。

愛は届くものなんですよ、アイドルマスターの世界では。



ちなみに前回のフィルムはこちら↓↓↓


誰かに自慢したくて仕方がないわたしの宝物です。



並べると、新フィルムのほうが少し長いですね。




最後に、今ちょろっと調べてみたらVideoM@ster版の公開も、週ごとに来場者特典があるっぽいじゃないですか・・・

切り替えが金曜日だとして、現状だと最速でも日曜日にしか行けないんですが・・・ぐぬぬぬ。。(しかも来週は日曜日も行けない・・・


まあ今回で9回目、近いうちにまた輝きの向こう側へ行きたいと思います(ってあれ・・・わたしDVDの予約したんだったけ・・・?過ぎる不安、幻聴?


PR

コメント

1. 無題

自分も昨日池袋で鑑賞してきました。まだフィルムが残っていたので2回観てしまいました。
フィルムは春香でした!

Re:無題

おお、道化師さんも春香フィルムでしたか!!

やはり愛は伝わるもの・・・!!(春香のカットが多いから出る確率が高いなんてことじゃあ断じてない・・・

VideoM@ster版は3週目まで特典があるっぽいですねえ

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター