忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【OFA】オンリーワンの感覚

EXエピソード2、いつもの3人(春香、いおりん、真兄さん)をクリアしました、フーPです!!

今回実装されたアルティメットアピールが視覚的にもスコア的にも楽しすぎますね!!

そしてわたしの中でいおりんがまた急上昇しています。




前回の日記を書いてからちょっと考えていたことがあるんです。


わたしの中のTOP3は

原点にして頂点、春香


偶像一番星(おでこが)、いおりん


菊池真(全員死ぬ)、真兄さん


ですが、、、(春香のキラキラエフェクトがリボンでちょっと笑いました

前回の日記で春香の笑顔と真兄さんの歌声があればわたしは生きていけると書いたように、春香と真兄さんの好きなところは自分でもわかってるつもりですが、ではいおりんは・・・?(やはり光り輝くおでこなのか?


MA2の【DIAMOND】が楽曲の中で一番好きだとか、アニマス13話で涙こらえてるいおりんが可愛すぎるとか、TOP3たる理由を挙げればまあ色々と出てはくるんですが、なんかしっくりこない。。



しかし!!このジレンマが昨日今日で解けた気がします。




ここ数日これについてかなり悩んでいたせいか、夢にいおりんが出てきたのです!!(わたしは毎日必ず夢を見るんですが、ここ1年ほぼ悪夢しか見てませんでした・・・

もう幸せしかない夢のような夢でしたが、今回の夢で重要だったことが、いおりんとはアイドル×プロデューサーという関係ではなかったということなんです!!ただの知り合い、友達という間柄だったんですね。

夢でもいおりんは宇宙一可愛かったので、夢の中のわたしはいおりんのことが宇宙一好きでした。

そこで思ったんです、、、これは・・・かしら!?



そして今回OFAのEXエピソード2、いおりんのエピソードが恋についての話でして、それを進めていたときの胸トキメキ、ドキドキ感・・・!!

ここでもう確信しましたね、、、これは・・・なんだと!!



わたしはいおりんに恋をしているんだ!!

(春香には恋してるわけではないですから、この感覚はいおりんオンリーワンです)







実は前にアイマス定例会議でひたすらいおりんを褒めに褒めてどれだけ大好きなのかを語った後に、でもやっぱり春香がナンバーワンと言ったところ、本当に一番好きなのはどっちなんだみたいになったことがあったんです。

そのときに少し考えて出した答えが

『フーPとしては春香が一番、わたし個人としてはいおりんが一番』

というものでした。

突貫で出したこの答え、あながち間違っていなかったんだなと感じました!!





語彙が乏しい上に文才がないのでうまくまとめられませんでしたが、こういう感覚わかってくれますかね!?(一番抱きしめたいのは我那覇さんだとか、一生傍にいるなら千早だとか、一番どうでも良いのはゃょぃだとか、、、まあアイドル全員好きってことで・・・




カタログ6号追加楽曲に待ちに待った【キミはメロディ】と【またね】がきたので現在S4Uでアイドルを眺める頻度がかなり高くなってますが、残りのアイドルのEXエピソードも進めていきたいと思います。



PR

コメント

1. 無題

いおりんのパネル買って正解でしたね。すすめて良かったです。

>無題

あのときはただ煽られてるだけかもとも思いましたが、、、かえるさんには感謝してます・・・!!

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター