忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【魔法の】アイマスVISAカード【カード】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

おめでとうございます。これでグッズ買い放題ですな!

Re:無題

とりあえずクレカ登録はあまりやらない方向で・・・

わたしの場合本気で魔法のカードになります。

ただいまコメントを受けつけておりません。

【魔法の】アイマスVISAカード【カード】

人生2度目のクレジットカード作りをしました、フーPです!!

もちろんアイマスVISAカードです!!

結局口座から新しく作りました~



ちょっと前に、海外でアイマスVISAカードを使って通報されたプロデューサーがいたとニュースになっていましたが・・・

わたしは海外なんて行かないので大丈夫です!!

念願のアイマスVISAカード・・・思ったより簡単に、そして早く出来ましたね。


まず引き落とし口座をどうしようか悩みました。普段使っている銀行口座でも良かったのですが、わたしの場合は本当に魔法のカードになってしまいそうなので新規口座を開設することに。

家から一番近くにある銀行で良いかなと思い調べたところ、銀行印にイラストがある判子は使えないとのこと!!

それじゃあわたしの実印が使えないじゃないか!!

ということでちょちょっと調べたところ、三井住友銀行ならイラストがあっても本名が印字されていてシャチハタでなければオッケーということだったので、7650円入れて口座を開設しました。



そしてさっそく申し込み、アイマスVISAカードはインターネットからのみの受付なので、特設ページから手順に沿って進んでいくだけで簡単に出来ました。

申し込みページはこちら↓↓↓
https://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/idolmaster/index.jsp

審査とかいちようあったのかしら?特に連絡がくることもなく、すぐに発行しますのメールが届きました。

そして一週間くらいで簡易書留で家に届きました。

こんなに簡単に作れるならもっと前に作っとけば良かった!!

ちなみに年会費は1250円(初年度無料)。

オンラインサービスみたいなのに登録すればさらに500円引きされるみたいです(めんどくさくてやってない・・・



フッフッフ、これでプロデューサーとしてまた一歩成長できた・・・はず!!



念願のアイマスVISAカード、ただ一つ問題があるとするならば・・・汚したくないので財布の中に入れないで、本棚の中に飾ってあるってことかな!!


ではまた近いうちに~

PR

コメント

1. 無題

おめでとうございます。これでグッズ買い放題ですな!

Re:無題

とりあえずクレカ登録はあまりやらない方向で・・・

わたしの場合本気で魔法のカードになります。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター