忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【デレステ】同僚(とも)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【デレステ】同僚(とも)

デレステ地道にやっています、フーPです!!

ソシャゲの中で一番頑張ってるワケですが・・・

頑張れる理由は同僚の存在です!!




デレステは純粋に音ゲーとして面白いということもあり、ゴリ押しすればアイマスを知らない方でもはじめてくれたりします。

ということで個人的メモがてらわたしのリアル同僚(上司)の方々をご紹介!!


・きぬさや


プレイスタイル:親指
フーPとの関係:好敵手

モバマスやってる&アニメシンデレラガールズを見ている課金P。
圧倒的デッキ力でわたしのヘイトをガンガン稼いでいます(唯一の金トロ保持者
わたしが今年はじめて感じた感情が嫉妬なのですがこの人のせいです(1月1日0時過ぎに彼からのSSRおーぷんGET報告のラインを見たため
シンデレラガールズカラオケに一緒に行ってくれる優しい人。


・z


プレイスタイル:人差し指
フーPとの関係:仲間

わたしのゴリ押しではじめてくれたアイマスほぼ知らない音ゲーP。
同僚の中で誰よりもデレステ頑張っていて成長速度が普通じゃない(唯一のイベントポイントランキング2000位以内経験者
所持SSRが2枚(ニッコリ)&両方とも回復(ニッコリ)なのでスコアが伸びないと悩み中。
わたしが負の感情を感じずにデレステの話ができる優しい人。


・ふりっぱー


プレイスタイル:親指
フーPとの関係:敵

765のほうをちょろっと知っている高校の大先輩P。
一番あとからはじめた&あんまりやってないのにSSRいっぱい持っている敵。
アニマスを見てくださいとお願いしたのに見てくれない敵。
イベント最終日は居残りして一緒に走ってくれる優しい人。


そしてわたしフーP




データを見てみるとフルコン1位はzさんの63で、きぬさやさん62、わたしが61なので団子(越えられない壁)になってますね(1ヶ月前まではわたしが1位だったのに・・・
マスターフルコン数、実はずっと団子状態でして35の山、45の山、60の山をみんなほぼ同時に登ってる感じなのが面白いところ(最初から定期的にデータ取っておけば良かったと少し後悔

PRPは所属アイドルを見てもわかるようにきぬさやさんがぶっちぎり・・・(というか1000いってるじゃないか・・・


と、こんな感じで現在この4人で切磋琢磨しながらデレステを頑張っています。


趣味というのは他人と共有すればさらにワンランク上のステージに上がるものと思っているので、わたしのデレステプレイ環境はかなり幸せだと思います(実際音ゲーが苦手だったわたしがここまで走ってこれたのは確実にこの方たちのおかげでしょう


同僚のみなさんには本当に感謝しています!!


これからものんびりとよろしくお願いします。

ではまた近いうちに

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター