忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【ML】THE@TER CHALLENGE!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ML】THE@TER CHALLENGE!!

お久しぶりです、フーPです!!

現在開催中のアイドルTC(シアターチャレンジ)、ようはファン(P)投票によるキャスト選抜企画ですね。

今回から765ASも投票対象になり、わたしも自分なりに注意深く流れを読んでいたのですが・・・

そこには感動がありました!!



投票対象のアイドルはシアターデイズに登場する52人のアイドル。

対してキャストは3テーマ×5人の15枠。

なのでキャストを勝ち取るために、愛あるPたちによる担当のアピール画像や動画が相当数あがり、毎回かなりの盛り上がりを見せるのですが・・・

その中でも今回、わたしが心打たれたのは律子Pによる、プロバガンダです!!


秋月律子Pたちの話し合いの結果、今回律子は孤島サスペンスホラーの先生役でいこうと決まり組織票を集めていたのですが、同じ役のライバルである桜守歌織Pたちに押され、現在敗色濃厚となっています。。

しかしそんな中、ある律子Pによってアップされた動画が熱いんです!!

・ティーチャー律子への投票への動画↓↓↓
・1/8の一斉投票への動画↓↓↓
・1/18の一斉投票への動画↓↓↓

どれも愛を感じる素晴らしい動画ですが、中でもPTバーナムが言った

「俺たちはまだ律子をプロデュースできる」

この言葉に心から感銘を受けました!!

最近P業から離れ気味(きらら系にどっぷりだったので・・・)だったわたしをも奮い立たせてくれる、物凄いパワーワードだと思います!!

こういう動画やイラストを見る度に、おこがましい言い方ですが、プロデューサーになって良かったななんて思うんですよね。



さてアイドルTCも投票券獲得期間が終わり、投票可能期間も残り僅かとなりましたが、わたしもどう動くべきか悩んでいます。

わたしは765AS担当なので、最終盤で僅差のASメンバーがいたらその子に、うちのTOP3の春香、いおりん、真兄さん辺りに入れようと思っていましたが・・・りっちゃんにも入れたいですね~・・・

投票最終日は1/19日、りっちゃんの18日一斉投票の結果なども見つつ、もうしばらくアンテナ立ててみたいと思います!!


ではまた近いうちに~




PR

コメント

カレンダー

08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
55
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター