忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【一般】選挙!!

そうです今日は選挙です。もちろんフーPも投票に行きますが、年々投票率が下がってるみたいですね、特に若い世代の。

最近の若い子たちはあんまり政治に興味がないのかしら?それとも今の政治家がダメ過ぎてもうどうでも良くなってしまっているのか?

投票は義務ではないけど、しっかりとした権利であるのだから(確かそうだったはず)投票に行きましょう!そしてこう書くんです!!
765党、天海春香!!
haruka07.jpg


















冗談です。こんなこと書いたらただの無効票になってしまうのでキチンと支持する政党と、その議員の名前を書きましょう。

そんな訳で、アイドルマスターの人気投票についてちょいと調べたところ、公式ではやってないみたいですね。
むしろ昔それらしいことをやってP達の怒りを買ってしまったみたいです。
765プロ所属アイドルはみんな等しく愛でられる、世のP達の考えはこうなんでしょう。フーPももちろんそれが正しいと思います。

とはいっても好きにも程度があるものです。非公式では人気投票が過去に何度か行われていて、色々見たところ、ネットでの人気アイドルは

美希我那覇さん、真、お姫ちん

といったところでしょうか。(全てを見たわけではないのです、あくまでフーPがみた感じです)

美希と我那覇さんでたいていワンツー決めてます(プロジェクト・フェアリー強すぎやでぇ・・・)


逆にあまり人気がないアイドルは

亜美真美ゃょぃりっちゃん

といったところです。

ビリはたいてい亜美です。(オーマイガッ

秋葉原を徘徊してるとき、アイドルマスターのねんどろいどが売っていたので値段を見てみたら美希が1500円で亜美が500円だったことを思い出しました。(次見つけたら亜美買ってあげようかな・・・

フーPランキングも以前紹介したランキングから少し変動がありましたが、それはまた今度書くことにします。

まーでも、「誰々が一番だ」ってP同士戦争になることもありますが、最終的にみんな最高だってことで握手して終われる、これがアイドルマスターの素晴らしいところだと思います。


 
PR

コメント

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター