忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【CG】モバマス

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【CG】モバマス

『アイドルマスターシンデレラガールズ(以下CG)』に手を出してしまった・・・

興味はあったのですが、恐ろしい噂を色々聞いていたので悩んでいたのですが・・・

とりあえずやってみることにしました。
春香来いッ!」って念じて最初のカードを引きましたが出てきたのはゃょぃ・・・(どうやら最初にもらえるカードは固定のようです

絶望しましたが、現在やってるイベントで我那覇さんいおりんのカードをGETできたのでオッケィです。

はじめてみてまず思ったこと、

・もやし許さねぇ・・・
・音が鳴んねぇ・・・
・なんか攻撃力とかあるぇ・・・


内容は他のPに戦いを挑んで衣装とお金を取り合うらしい!!

殺伐としたアイドルマスターだぜぇ・・・(ユニティマインド・・・

チュートリアルクリアしたら普通のガチャガチャが20回くらい出来るようになっていたのでぶん回し!!

CGには150人くらいアイドルがいるみたいです!!

案の定知らないアイドル達がいっぱい出てきましたが、とりあえずティン!とこなかった子を全部移籍してやったら一人しか居なくなった。。

それがこの子です。
IMG_0425.JPG







































荒木比奈ちゃん!残念ながらヴォイスなし、今後に期待です!!

そんなこんなで何も考えずやってましたが、とりあえず開幕やった移籍の嵐は失策だったようです。(いらないカードを使うレッスンと特訓っていうのがありました・・・

IMG_0423.PNG



















現在レベル14です。フーPで登録しているので、見かけたらよろしくお願いします。とりあえず春香のカードおーぷんGETするまでやるかな・・・

しかし春香がリアルマネー使って回すほうのガチャガチャでしかGET出来ないんだとしたら、わたしは・・・わたしは・・・!(普通のやつは頑張っていっぱい回しましたがアイドルマスターの13人は一度も出なかった・・・

あとわたし同様新規ではじめようと思っている方への注意です、モバゲーに登録するだけではダメでさらに個人認証ってのをしないといけないので気をつけてください!!(『モバゲー個人認証』で検索すればやり方載ってます)。そしてモバゲーですが、一度登録してしまうと退会しても個人情報は削除されないらしい?(特に個人認証は電話番号で登録するので注意です)のでご利用は計画的に!!
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター