忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【SP】ポルナレフ状態

ファイナルファンタジーシリーズが25周年ということで、只今FFシリーズのアーカイブス半額キャンペーン実施中です!!

よ~しFF9落としちゃうぞ~とPSネットワークに接続したまでは良かったんですが・・・
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはFF9を買ったと思ったらアイドルマスターSPパーフェクトサンだった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


2012-12-26-054423.jpg


















FFアーカイブス半額キャンペーンやってるとのことでPSネットワーク巡りをしていたんですが、気づいたらSPをポチってました。

ザ・ワールドというよりキング・クリムゾン食らった気分ですね、あのとき何を思ってパーフェクトサンをポチったのか覚えてません。次からPSネットワーク巡りするときは気をつけなくては!!(SPにもダウンロードコンテンツがたんまりある・・・

アイマス2でプロデュース出来なかったいおりんもプロデュースしてみたかったんですが、とりあえず春香をやろうと思ってパーフェクトサンにしよう!!と吹っ飛ばされた時間の中のわたしは考えていたようです。

しかしSP、知り合いのPは「100時間やってDランク」と言っていたのでどんだけ難しいのか心配です。(正直お前どんだけ才能無いんだよって思ってますが・・・

とりあえずSPもちまちま進めていこうと思っています。(FF9はどうしようかしら・・・
 
PR

コメント

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター