忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【ねんぷち】オーバーマスター(買い物かごに入れる)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

フィギュアは一つ買うと増えることゴキブリの如し

いらなくなったらください

Re:無題

あげねーよ

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ねんぷち】オーバーマスター(買い物かごに入れる)

ねんどろいどぷち、お前はコツコツ集めるといったな。あれは嘘だ。

うわぁー!!
IMG_0544.JPG
























数えたら56個あったなも♪

置く場所もないし開封も億劫になったからもうこのまま放置なも♪
















・・・どうすんだよコレ・・・

最初に買ったいおりんまこちんが中々の可愛さだったので、ネットで色々調べ始めたらもう左クリックが止まらなかった。。(いおりんなんて同じのもう1個買っちゃったぜぇ・・・

「This and this and this ...」

楽天市場でマイケル買いしてやったなも♪

買ったねんぷちの内訳は8割アイマス、2割らき☆すたです。

これを機にアイマスに限らず、今まで見たアニメのねんぷちなら手を出そうと考えてます。

とりあえずアイマスは1個買ったら全員分買わないと気がすまないので、全員分集めてみようかなと。

その他のアニメは好きなキャラだけ買ってみようかなといった心持ちです。(でもわたしが好きなアニメ、ねんぷち自体が出てないのが多いのよね・・・悲しい

ちなみに開封したの中でお気に入りはこの3人だなも♪
IMG_0545.JPG

























衣装より私服のほうがなんか可愛いんだなも♪

もうここまできたら冷静になる前に突っ走るしかないなも♪(お金のことは考えちゃダメだ・・・考えちゃダメだ・・・考えちゃダメだ・・・

次は秋葉原でアマゾンと楽天で売ってなかったのをおーぷんGETだぎゃ~!!



しかしフィギュア系は仲間を呼ぶという噂は聞いていたが、まさかここまでとはな・・・いや、エアガンの的になって散っていったあいつらはここまでのパワーは秘めていなかった・・・やはりアイマスが全ての元凶なのか・・・

みんなも最初の1個を買ったらマウスを握るその右手、或いはスマホを操るその右手はオーバーマスターになると思います。

GentleよりWildに WildよりDangerous 試してみれば?

Good Luck To You!!
 
PR

コメント

1. 無題

フィギュアは一つ買うと増えることゴキブリの如し

いらなくなったらください

Re:無題

あげねーよ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター