忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【ML】公式サービス開始!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ML】公式サービス開始!!

ちょいと出遅れましたが、アイドルマスターミリオンライブ公式サービス開始しました!!

今ならレベル20までスタミナ回復アイドル無制限で使えるのでみんなもやりましょう!!

春香がとっても可愛いです。


いつの間にかはじまってましたミリオンライブ!!

一番最初に感じたことは

春香可愛い!!

開幕バグってちょいと焦りましたが・・・


でも春香可愛い!!


まだちょっとしかやってませんが、ほぼCGと同じ感じですね。

営業→カードGET→カード消費してレッスン、という流れです。(他のPとも対戦できます。

そしてやっぱり春香可愛い!!


あとはCGでいうところの『LIVEツアーイベント』と似たライブバトルが常時発生するので、ライバルユニットを倒して報酬おーぷんGETできるのが良いですね、もちろん一人で倒せないときは他のPに応援を依頼出来ます。(はじまったばかりということで人が多いのか、応援依頼するとけっこうすぐ駆けつけてくれます

まあ一時間くらいポチポチした感想は

春香可愛い!!

そしてボイスがめっちゃいっぱいある!!

あとチュートリアルはもちろんピヨちゃんです。ピヨも可愛い!!


CGと平行して、無課金でちくちくやっていこうと思います。

(千鶴ちゃんもなかなか可愛かったぜェ・・・
PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター