忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【ML】戦い終わって日が暮れて

ML前回のイベントロケットスタートライブで燃え尽きました、フーPです。

なのでここ3日は大人しくしてたんですが、もう次のイベントがはじまるらしい・・・

バンナムさんわたしにもっと休息を・・・


ロケットスタートライブでは後半新エリアが開放されて、完走すれば「わくわく!そわそわ!高坂海美」GETできるようになりました。
これによってロケットポイント報酬と合わせて2枚GETできるので覚醒が可能になりました!!

前回同様後出しコンテンツで、開幕は不可能だと思っていたポイント報酬のほうはなんなく達成できたんですが、新エリア完走がかなりキツかった・・・

報酬と消費アイテムを天秤にかけてスパッと諦めるのも手だったんですが、気づいたときにはもう引き返せないところまできてしまっていたので、結局スパドリ30本、スパハーフ20本くらい飲んでギリギリ完走・・・(今まで貯めていた資産がァ・・・

後のことを計算しながらやってても面白くないしね、息が続く限り全力で行くってことで・・・(今後どうしようもなくなってもお金を積めば全て解決だしね!!



しかしロケットスタートライブはみんな可愛くて良かったですね。

左から、福田のり子ちゃん、舞浜歩ちゃん、永吉ちゃんです。(みんなダンスタイプですね

みんな可愛いけど一番瞳孔が開いたのはオレっ子昴ちゃんかな~

もっと見たい、この笑顔

一緒にキャッチボールしたいですね。


そしてイベントで他のPと戦う緊急オーディションの目安をピヨちゃんが教えてくれるのを後半になって気づきました。。


この場合はドーピングすれば勝てます。


この場合はドーピングしても危ない感じかと。

なにも言ってこない場合は普通に殴って勝てますね。(ただイレギュラーもありましたので注意が必要です

これに気づく前は緊急オーディションで戦う前に、わざわざ通常オーディションで1回殴ってみて判断してました・・・

また同じようなイベントもあると思うので、そのときはデキる事務員音無小鳥さんの言うことを参考にしましょう!!

ではまた次のイベントで!!
PR

コメント

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター