忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【スロット】ギャンブルにあらず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【スロット】ギャンブルにあらず

今年はパチスロ卒業を謳っています、フーPです!!

でもアイドルマスター LIVE in SLOT! はおkです。

ライブインスロットはギャンブルじゃない、プロデュースだ。


地元じゃもうほとんど稼動がなくなってしまったので、最近は秋葉原に行ったときにチラッと見に行くという生活を続けていました。

そしてついに春香が念願のAランクに昇格!!

スロットを打ったことない人にはわからないと思いますので詳細は省きますが、このランク上げにはけっこう運がからんでくるのでかなりキツかったです・・・(精神面でも金銭面でも

しかし!!

そんな苦労も吹っ飛びました!!



パンキッシュゴシック
開放や~!!

次からはART入れば春香がパンゴシで踊ってくれるんや・・・踊ってくれるんや!!

・・・でももうお金がない!!



わたしは3年前からパチンコ収支をキッチリつけてるんですが

もちろんボロ負けです(白目)

やっぱりギャンブルはアカンね・・・(そもそもわたし運ないし

またライブインスロットだけだと体感50万くらい負けてると思います。(ライブインスロットだけの収支もつけておけばもっと楽しめたな~

は!ライブンスロットは勝ち負けちゃうんやった、春香を50万円分プロデュースしてやっとパンゴシを着せてあげれたんや・・・これは喜ばしいことなんやで・・・


・・・泣きたい!(もういっそのこと実機買えばよかった

ちなみにわたしの今までの戦績はコチラ(最初の頃や、何もこなかった時などデータ取るのをけっこう忘れていたので、これでもかなり悲惨ですが実際はさらに悲惨です。



みなさん(特に若い子)はパチンコ、スロットに絶対手を出しちゃアカンよ!!(ただライブインスロットはPとしてオススメしておきます



以下ライブインスロットを打つにあたっての簡単なポイント

・朝一打つなら開幕は逆押しで
朝一最初のリプレイが特殊リプレイの場合設定変更確定なんですが、逆押しすることで判別確率が(1/6から1/3に)上がります。逆押し中段ベル停止で特殊リプレイ確定です。
これがきたら上げだと信じて一日ぶん回し決定!?

・高設定濃厚激アツ挙動は2種類
一つはバケ中の押し順ベル2回正解したときのART突入率。
設定1~5は1%に対して6だけ10です。
押し順2回正解でART入ったら一日ぶん回し決定!?

もう一つはART中のハズレ確立。
設定1で1/65536に対して6で1/1489です。
ただしART中のハズレは単独ボーナスとの見極めが不可能なので、ライブ終了したときボーナスだった場合は確率的に単独ボーナスだと考えましょう。
現実的にART中ハズレが出そうな確率は設定4までなので、ART中ハズレがきた瞬間一日ぶん回し決定!?

・ボーナス合算、子役確率、特定役でのボーナス解除
これも色々設定差ありますが、個人的にあんまり信用できない(書くのがめんどくさい)ので割愛。全六さんあたりが詳しく載せてくれてます(投げやり)。

ライブインスロットは1回事故ったくらいじゃ他の機種ほど伸びないのが辛いとこだ思います。

最後にネキセP提供の万枚出た台のマイスロデータを載せておきます(敬礼)



わたしも一度で良いから高設定で春香を躍らせてあげたかった・・・
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター