忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【CG】新天地

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【CG】新天地

CG、適度にやるつもりが死ぬ気で頑張ってます、フーPです!!

しかし今回は頑張りのベクトルがプロデューサーランキングアワード!!

なんと上位にランクするとスタドリやらエナドリが貰えるではありませんか!!

今まで知らんかったよ・・・


ついに道場を利用できるようになったので、一週間コツコツ殴らせて頂いてファン人数を稼いだ結果



なんとか100位以内入賞できました。(最後エナドリちょっと飲みました

しかし道場巡りは中々脳の奥に響いてきますね。(Pランクも上がったし維持は厳しいか・・・



新イベント『アイドルセッション』は3%ガチャチケGETを目標にやっていて、最後スタドリがぶ飲みしてギリギリ届いたのでよしとしましょう・・・。


デフォルメだりーな可愛い!!

あとたまに出てきたほかのメンバー、なんか意味あるんですかねェ・・・


まあいいや!!



そして前回のCG日記から少しソロでやっていたんですが、モチベーションが上がらずこのままじゃ引退しそうになったので、公式コミュニティで募集していた新しいプロダクションに入社させて頂きました。(なんとAランクプロダクション!!ノルマは道場があるわたしには怖くない・・・怖くない!!



またちろっとソロプレイして沈んでいた時に、わたしはなんでCGを始めたのかを考えたんです。

なんではじめたのか?

春香でしょ!!

なので春香のカードを新しくおーぷんGETしました!!


ヒィ~やっぱり圧倒的可愛さや~

春香艦隊作りたいんですが、今持ってるのがシャイニー普通の女の子浴衣メイドの3つなので@2枚必要なんですよねェ・・・

制服で1枚としても@1枚、お、王道アイドル・・・

完成はいつになることやら~(いおりんも取り戻さんと~
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター