忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【Aチャンネル】人生の楽園

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【Aチャンネル】人生の楽園

Aチャンネル大好きフーPです!!

しかしAチャンネル、わたしがドハマリしてるアニメの中で断トツで知名度が低い?っぽいんです・・・

原作は『まんがきららキャラット』で連載している4コマ漫画なんですが・・・なんでなんや・・・
Aチャンネルのオススメポイント、それはなんと言っても原作の素晴らしさです!!

わたしが人生で出逢ったコミックスの中でAチャンネルが一番です。

面白いというのとはちょっと感覚が違うんですが、読んでいて幸せになれるんですよね。



超絶癒しで逆に目の前真っ白になって死ねます。

ちなみにわたしが好きなのはナギ×ユー子です!!(まあみんな好きです

立ち絵練習ナギ | フーP [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35589717


ぬいぐるみなんかも売ってます、飾ってあるグッズの中で最近のお気に入りです。(トオルのバッドはマグネットが付いていて取り外し可能です




そしてもちろんアニメも素晴らしい、素晴らしいんです・・・が!!

ちょっと注意点が!!

Aチャンネルの素晴らしさは回を追うごとに加速していくタイプなんです。

正直言いまして、初めてAチャンネルを見たとき面白くなくて俗に言う1話切りしました。(Aチャンネラーとして恥ずかしい!!

1話で見るのをやめて3ヶ月くらい経ってからでしょうか、理由は忘れましたが2話を見たんですね、そしたらもう大爆発ですよ。

たぶんAチャンネルを1話切りした人ってけっこう多いと思うんですよね、なので是非これから見る、また1話で切ってしまった人が居ましたら、是非最終話・・・いや半分までで良いので見ていただきたい。

そうすればもうパラダイスはすぐそこです。

12話のラスト、劇中歌の【はるかぜの科学】が流れた瞬間、人生の楽園をGETできます。



あとAチャンネル好きな方にはこちらもオススメです



この「Aチャンネル.zip」に載っているガールズトークという超短編が最強です。

内容はOVAのエンディングの原作?みたいな感じなんですが、これにわたしがAチャンネルに求めている全てが入ってます。

OVAのEDはこちら


Aチャンネルよもっと世に広まれ~

ちなみにコミックスAチャンネルは1年に1巻ペースの発売なので、次はきっと来年の3月ですね・・・遠いぜェ・・・
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター