忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【ねんぷち】通常営業【タペストリー】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【ねんぷち】通常営業【タペストリー】

最近なにかと忙しくてブログ更新が全く出来ていませんフーPです。

毎月10回は更新したいと思っているのに今月はまだあずささんの誕生日だけ!!

はあぐぐぐ・・・

まー忙しいといっても買う物は買っているんですが・・・
とりあえず3月に通販で注文しておいたタペストリーが届きました。


きゅんぱいあサイコーや~(ちなみにこれは2個買いました

あともう一つ、最近ゲームセンターのプライズで出たこちら


またマルチクロスですね~、以前買ったのと大きさは同じなんでかなりデカイ・・・

今もう壁が足りないのでとりあえず保留中です。



ねんぷちのほうも動きがありまして、らき☆すた系のやつもイレギュラー以外全部揃えました。


なかなかイイ感じです!!

そして!ついに手を出しましたねんどろいど!!

今まではぷち専門だったんですが、ゆのっちの可愛さに我慢できなくなりねんどろいどダム決壊。(あ~浄化されていく~

そしてとりあえずあかりちゃんとかがみんのも買ってみました。(ねんどろいどのほうはとりあえず好きなキャラのをそろえていこうと思っています。



あと今アニメイト秋葉原店のイベントブースでアイマスフェアやってるのでみんなで行きましょう!!

お姫ちんと雪歩が控え室で待っています!!(このコンビだと雪歩が暴走しそうですね・・・【見つめて】が聴きたくなります。

あとボークス秋葉原では千早が店内放送してました(これもなんかコラボしてるのかしら



最近ちょっと更新が出来てませんが、これからも細く長くお付き合いしていただきたいと思います。。

最後に、今期アニメのタイムきらら枠【きんいろモザイク】が超ドストライクしまして、きんモザの素晴らしさも今後伝えられたらなと思っています!!(わたモテもね

ではまた近いうちに!!

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター