忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【劇場版】本予告配信開始

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【劇場版】本予告配信開始

『劇場版アイドルマスター 輝きの向こう側へ』の本予告がUPされましたね!!

この予告で、ある程度ストーリーの構成が読めましたね。

楽しみだ、楽しみだ、楽しみなんだが!!



本予告動画はこちら↓↓↓





あ~ん、やっぱり赤羽根Pハリウッドに行っちゃうのね~

前回のPVで社長がちらっとほのめかしていたので予想はしていたけれど・・・

正直ショックです!!

26話の亜美真美が実現してしまった。

映画はもうお祭り回で楽しさしかなくても良かったんですが、やっぱりシリアスさを入れたほうがストーリーとしては良い作品が出来上がるのでしょう。

しかしPがハリウッド行きということは、今回の劇場版でアニマスを完結させる形ですかね。

赤羽根Pなら全員トゥルーエンド間違いなしなんで、エンディングとかで1年後くるか!?と、ちょっと期待してみたり

あと心配なのが、りっさんがライブには出ないかもということ!!今回はプロデューサーに徹するって言ってましたし、この円陣、12人なんですよね・・・


まあ25話でも途中乱入だったので、今回もそれに期待ですね!!(亜美真美頼んだぜ




とまあ色々と書きましたが、純粋にものすごく楽しみです!!

今年もあと少し、年末年始忙しいので今年の更新はこれが最後になるかもしれません!!時間が取れたら2013年総決算をしたい

今年もアイマスにアニメに素晴らしい1年でした。来年も新しいアニメに出会えますように、そして765プロがさらに発展しますように祈ってます!!



それでは、良いお年を~!!
PR

コメント

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター