忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【劇場版】最高の5分30秒

今週も劇場へ行ってきました、フーPです!!

最後のライブは見れば見るほど素晴らしいステージですね。

画面がホワイトアウトしていくと同時に、わたしは輝きの向こう側へ旅立つのです。



1回目よりも2回目、2回目よりも3回目、3回目よりも4回目よりも今回のライブが一番良かった!!


階段を上っていくシーンで心がざわめき、

カーテン裏で手を繋いでるシーンで覚悟を決め、

赤羽根P「忘れないからな」からのホワイトアウトで一線を越え、

【M@STERPIECE】のピアノ伴奏がはじまった瞬間、解き放たれるんです。


あの瞬間、本当に心から幸せな、満ち足りた気持ちになれるんですよね。魂の救済、開放ですね。



「ああ、わたしはこの時、この瞬間のためにプロデューサーになったんだ。」


と心で理解できます。

わたしの語学力では言い表せないほどの幸福感、満足感・・・わたしは今こんなに幸せでいいのかしら?とも思ってしまうほどです。


今回の劇場版、フーP的にはみんながステージに向かってからライブがはじまるまでの場面といいますか、あの雰囲気、流れが一番好きなシーンで決定致しました。


次行けばもっと素晴らしく、また次行けばもっともっと素晴らしくなることでしょう(中盤はかなりウトウトしてましたが・・・レ、レイトショーだから仕方ないよね!!



そして今週の来場者特典、『眠り姫』設定資料集でした。

こちらも想像していたより小さくて、普通のコミックスの大きさですね。

内容はとても良いです。バトルシーンなどの原画がどれも素晴らしい・・・

ただ個人的に『眠り姫』での一番好きなシーンは、バトル中いおりんがやよいを説得中両手を広げて魔法を出そうしてるシーンなので、そこの原画が欲しかったですバンナムさん!!(あそこのいおりん最高に可愛いです




さて、次の土曜の夜まで、頑張って生きるとしましょうかね~


PR

コメント

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター