忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【咲】ちょーかわいいよー

劇場版アイマスを見てから頭の中がアイマスオンリーになっていましたが、最近ようやく輝きの魔法が解けてきてアイマス以外のアニメを見てます、フーPです!!

ていうかもう今期アニメ終わってるじゃないか!!

ということで【咲-Saki-全国編】を一気見しました。

※全国大会Bブロック準々決勝までのネタバレあり




どの高校もキャラが立ってて良かったですね~

中でもわたしのお気に入りは宮守女子です!!

中でも中でも一番のお気に入りは姉帯豊音ちゃんです!!



ちょーかわいいよー

宮守女子は顔面偏差値も絶対的な阿知賀に次いで高いと思うんですよね~

絶対清澄と宮守が準決勝進出だと思ってたのに・・・姫松め・・・

魔王はなぜ末原ちゃんにアシストを・・・願わくば豊音ちゃんにお願いしたかった・・・!!



ということで【咲-Saki-全国編】フーPベストシーンはこちら↓↓↓



1話開幕の豊音を駅まで迎えに行く場面で胡桃が豊音をゆさゆさするところです。

真っ先に豊音に駆けつけゆさゆさする胡桃・・・胡桃×豊音、ありだと思います!!



そしてただ一つ残念だったことは、咲さんが全体的に暗かったこと・・・

照さん関連でナイーブになってるんだろうけれど、元気な咲さんが見たかったです(対局では白い悪魔にはなってましたが・・・




そんなこんなで咲熱が再熱し始めたので色々動画なんか漁っています。

豊音ちゃんでオススメの動画↓↓↓
またEDの【この手が奇跡を選んでる】が頭の中でずっと流れてます。

この楽曲は姫松、永水、宮守の3バージョンあってちょろっと歌詞が違ってたりします。

参考動画↓↓↓
わたしはアマゾンでポチっちゃいましたが、店舗特典があるみたいなので注意です!!





全国編のグッズはまだ全然発売されてないので、とりあえず今後の展開に期待です。

ねんぷちでも出てくれたら最高なんですけどね~どうですかグッスマさん!!



とりあえず全国編を見て感じたことは、



豊音ちゃんがちょーかわいくて生きるのがちょーたのしいよー



PR

コメント

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター