忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【プレート】社会の常識を超越した領域

先日購入した【THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!リングペンダント】毎日つけてます、フーPです!!

しかし同時購入したプレートペンダントの方が出番がない感じだったので、ちょちょっといじってみました。

2個ずつ買っといてお蔵入りじゃあれだしね!!




ということで輝きの向こう側ピアスのできあがり!!





まあただピアスの先の部分に付けただけですが・・・

これでプレートも陽の目を見ることが~

正直この歳でピアスをつけるとなるとかなり痛い野郎になってしまいますが、わたしにとってプロデューサー業とは社会の常識を超越した領域ということで・・・(わたしはファンタジーの世界に旅立ってしまったらしいので


そしてこのピアスをつけてみた感じとしては・・・重い、ただただ重い。


ピアスのパーツをネットで調べたらすごい種類がありそうなので、もうちょっといじってみようかしらね~(下に伸ばしてみたり





しかしピアスの穴ってのはなかなか塞がらないものですね、たぶん5年ぶりくらいにつけてみましたがすんなり入りました。


流石にピアスは常にしてる訳にはいかないので、つけるのは秋葉原に行くときくらいですかね、きっとすれ違うPが気づいてくれるはずだ!!(同じことをしているPがいなければ、このピアスを見かけたらそれがわたしです




また他の使い道も考えてみよう。みなさんの意見も大募集です!!(ちなみにネキセPは車のバックミラーから吊るして眺めてるらしいです


PR

コメント

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター