忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【諸々】高まる~!!

5月15日、ついにこの日が来ました、フーPです!!

O4A発売、そして劇場版のDVD情報公開、新しいグッズ予約開始・・・

たかまるぅぅぅううぅうぅううう!!




最近何かと忙しくてブログ更新も遅れ気味でしたが、今日だけは書かなくてはならないことがたくさんある!!


とりあえずアマゾンで予約していたO4Aが届きました!!(発売日に届くとはアマゾンさん流石です

しかしやる時間がないのでとりあえず土曜の夜までオアズケです・・・

2年半待った、2年半待ったんです、いおりんがプロデュース出来るようになるこの日を・・・!!

ずっと思っていました、新作が出たらまずいおりん、真っ先にいおりんをプロデュースするんだと。

しかし!!

悩みに悩んだ結果、やっぱり一番最初にプロデュースするのは春香でなくてはいけないんじゃないのかと、メインヒロイン(笑)の春香を幸せにしなくてはいけないのではないのかと、わたしの中でそう決断したので、まずは春香をセンターにプレイする予定です。

まあ今回は周回ゲーじゃなくなるっぽい?のですぐにいおりんもプロデュースできることでしょう。



ああ、サタデーナイトが楽しみで仕方がない!!





そして劇場版のDVD情報も公開されました。

公式ホームページはこちら↓↓↓
http://www.idolmaster-anime.jp/

発売は10月8日、正直遠い!!でも嬉しすぎる情報ですね。




あと新グッズ情報・・・


まさかの等身大パネルェ・・・


劇場やお店に置いてあったやつですかね

そしてお値段1人15000円ナリよ~・・・ぐぬぬ。

このイラストはですね、前にも書いたと思いますがわたし的にがナンバーワンなんです。

なので真は買いなんですが、真を買って春香を買わないわけにはいかないので、お財布と相談して真と春香の2人をポチりました。


しかしここで問題が発生、わたしのゴリ押しでプロデューサーになったカエルPに、「いおりんはどうするんだ、これだけいおりんいおりん言っといて結局そんなものなのか」と問われたんです。


ちょっとなんか煽られてるだけのような気もしましたが、、、値段を見て眩んだ目が覚めましたね、一瞬でもいおりんは買わないでいいやと思った自分が情けない。

そしてもう2人で一度ポチってしまっていたので、送料代引手数料はまた別にかかってしまいますがいおりんもポチりました。

いおりんを蔑ろにした罰ですね、甘んじて受けましょう。




とまあ色々新情報がこれから出てきそうです

しばらくはアンテナレベル5で過ごさないとですね〜





最後に、こないだ幕張のイオンモールにあるアイマス公式ショップにも行って来ました。



お目当ての765学園ジャージは売り切れでしたが、公式ショップに行ったという経験ができたので良かったです。



ではまた近いうちに~
PR

コメント

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター