忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【判子】実印

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

印鑑は悩んだのですが買いませんでした。流石に人前では使えないなぁと思ってw

Re:無題

これを人前で使うにはなかなか勇気がいりますよね・・・しかしいつかはドヤ顔で使いたいです!!

ただいまコメントを受けつけておりません。

【判子】実印

実印が完成しました、フーPです!!

宅配時や副業で使う勇気は、まだない。



作ったのは『春香でフーP』としての判子と『いおりんでわたし個人』としての判子の2種類です。

・フーP印




・個人印



う~ん、どちらも素晴らしい出来で感謝感激です!!

しかも本名で作れば銀行印にも使えるということで・・・

これでアイマスvisaカードでも作りたいんですが、たまに頭のネジが飛んでしまうわたしみたいな人間がクレジットカードを持つと魔法のカードになってしまって本当に危険なんですよね。

なので今までも意識的にクレジットカードは作らないようにしてきたんです。

しかしいざこの判子があると作りたくなりますね、三井住友に口座はすでにあるので・・・ぐぬぬ。


まあとりあえずの使い道としては、暑中見舞いや年賀状にポンと押すのなんて良いかもしれません。

またわたしはこのブログをやっているので、ブログ内で使うのも楽しそうです!!

(ちなみに見ての通りわたしの本名は、真兄さんの父親と同じ真一です(もはや運命)!!名字の一文字目はちょっと特殊な漢字でして、フーPの中の人がバレてしまうので隠しました、まあバレたところでどうなる訳でもないんですけどね)








今回この判子を作っていただいたのは『痛印堂』さんというお店です!!

ホームページはこちら↓↓↓
http://www.itaindou.com/

他のアニメとも色々コラボしてるみたいです。

またオーダーメイドでも判子を作っていただけるみたいなので、これだけ出来が良いものならば好きな絵を描いてまた注文したくなりますね。



好きなキャラで自分の判子を作る、なかなか楽しめると思います!!


PR

コメント

1. 無題

印鑑は悩んだのですが買いませんでした。流石に人前では使えないなぁと思ってw

Re:無題

これを人前で使うにはなかなか勇気がいりますよね・・・しかしいつかはドヤ顔で使いたいです!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター