忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【劇場版】DVD/BD発売!!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

自分のとこには3個ほど着ました。箱観た瞬間笑いましたよw

Re:無題

なんと!?BD3枚購入したんですか!!

あの箱良いですよね~!!笑

早く届かないかしら・・・箱ごと飾りたい

ただいまコメントを受けつけておりません。

【劇場版】DVD/BD発売!!

『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』発売しました、フーPです!!

10月7日の時点で届くところには届いていたみたいですね。

そんな中わたしは・・・



7日の時点で同僚Pから届いたメールが何件か着ていたので、わたしも楽しみにしていたんですが、届かず。

なぜだと思ってちょいと確認してみたら・・・


ポチり忘れていました。


ウゥワァ!!

ぐぬぬぬ・・・

アニプレックスで注文していたと思っていたんですが・・・(実際ポチってたのは等身大パネルだけでした

慌てて調べましたが、生原画プレゼントの抽選は今月末までに注文すれば良いみたいなのでまだ間に合いますね、良かったです。

アニプレックスでの購入ページはこちら↓↓↓
https://www.aniplexplus.com/klulXktt

今度こそ確実にポチりましたが、いったいいつ届くのだろう・・・

ちなみにアニプレックスで買うと、送ってくる箱もとても面白い感じです!!




そんなこんなでBDおーぷんGETは少しあとになってしまいましたが、我慢できずにDVDレンタルしてきました!!

近くのレンタルビデオ屋さんにちょいとしたコネがあるので、入荷日を聞いたらなんと8日とのこと!!

そしてまだ在庫もあるとのことだったので、輝きの速さで借りてきました!!

なので今から輝きの向こう側へ行ってきます!!



劇場版の内容などのこともまた近いうちにまとめたいと思います~


PR

コメント

1. 無題

自分のとこには3個ほど着ました。箱観た瞬間笑いましたよw

Re:無題

なんと!?BD3枚購入したんですか!!

あの箱良いですよね~!!笑

早く届かないかしら・・・箱ごと飾りたい

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター