忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【死んでません】いいでしょ神様

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

つらい時期ですがお互い頑張りましょう!

Re:無題

ええ乗り切りましょう、アイドル達がいればどこまでも羽ばたいていけますよね!!

ただいまコメントを受けつけておりません。

【死んでません】いいでしょ神様

もし今日に意味があればひとつだけでいい

どうか明日になる為であれ・・・

もし明日に意味があればひとつだけでいい

どうか今日になる為であれ・・・



かなり放置してしまいましたが死んでいません、フーPです!!

放置したといいますか、実際最近プロデュース業のほうに全く手を出せずにいまして・・・

OFAももうカタログ8号が出るというのに6号7号分もまともにプレイできてませんし、イラストのほうもノータッチです。。



正直死んではいませんが、生きてもいません。。

哲学的死人、システムゾンビです・・・。



12月に入ってやったことと言えば、新曲の【静かな夜に願いを…】を永遠聴いたくらいですかね・・・(永遠といっても全員分聴く前に寝落ちしてしまうので大したことないんですが

(ちなみに永遠聴いた結果、ソロなら美希が一番という結論に達しました。サビの力強さがぶっちぎっているのが主な理由ですね!!)



肉体的にも精神的にも中々追い詰められていますが、そんな中でもやっぱりアイマスが支えになっています。

例えばここ最近、外ではよく【YES♪】を流して元気を貰っています。


今 たった今 幸せになれる気がしたの
だって ここまで来れた私だもん


ってことでわたしも幸せになれる気がします、どうでしょ神様?


そんなこんなで時間がないながらもアイマスに必死にしがみついて日々過ごしています(ポチポチも頑張ってます


まあ哲学的死人生活も1月の終わりになれば収まる予定なので、それまではただ耐えるのみです(大丈夫、わたしには春香の笑顔、真兄さんの歌声、そしていおりんへの恋心がある





とりあえず年賀状イラストをそろそろ描きはじめなければ本格的にやヴぁい・・・

では、また。

PR

コメント

1. 無題

つらい時期ですがお互い頑張りましょう!

Re:無題

ええ乗り切りましょう、アイドル達がいればどこまでも羽ばたいていけますよね!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター