忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【艦これ】一段落

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【艦これ】一段落

提督業頑張ってます、フーPです!!

そしてついに昨日の生放送で5-4までクリアしました!!

これで一段落って感じですかね~




現在の一軍【団結艦隊】はこちら↓↓↓



通常海域で一番難しいと言われてる?5-3を突破したフーP鎮守府の英雄たちです!!


ちなみに5-3は攻略に3日、バケツは全部で70個くらい使ったと思います。

かなり削られましたが、鉄板編成が戦艦戦艦重巡重巡駆逐駆逐といった感じだったので、わたしにはピッタリで良かったです。

ゲージ削りに2日、そしてボスが最終形態になったところで生放送をやったんですが、まさかの一発クリアしてしまいました(生放送をすると敵さんと羅針盤がかなり空気読んでくれるので、悩まされてる提督の方には生放送オススメです!!



5-4は比較的楽な海域みたいでしたね、重巡や航巡のレベリングに向いているみたいです。

ただ高速空母が2機必要みたいなので、まさかの慢心さん投入になりました。



慢心さんは慢心慢心五月蝿いので最近全く使ってなかったんですが・・・なんかレベル高いし一回艦載機積まないで出撃して大破して帰ってくるしでもう最悪でした。

フーP鎮守府には高速空母が飛龍と慢心さんしかいないので、早く加賀さんか瑞鶴ちゃんをお迎えしたい今日この頃です(そういえばRJは高速なのかしら?



ちなみに5-3、5-4攻略において一番活躍したのは吹雪です。

やっぱり吹雪がナンバーワン!!

(大破率が一番高くても、一度も敵艦を沈めていなくても、わたしには吹雪が一番眩しく見えました)


攻略に悩んでいる提督さんがいましたら、是非吹雪を使ってみてください。大活躍間違いなしです。





そして今後は6-1と2-5の攻略、あとはまだ育ってない航巡や潜水艦の育成をやっていこうと思ってます。

あとそろそろイベントもはじまるみたいなので、そちらのほうにもチョロっと手を出したいですね。

ではまた近いうちに~

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター