忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【きんモザ】初めての感情

きんいろモザイカー、フーPです!!

ま、まあ本業はプロデューサーなんですが・・・

きんいろモザイクも大好きなんですよ。

それが先週で終わってしまいまして・・・



毎週日曜日放送だったのですが・・・もう終わってしまった・・・(ジョジョ3部が終わったのも地味にキいてたりします

今期放送していたのは2期目でして、1期からドハマリしていたわたしにとってはもう生きがいになっていたのです。

久世橋先生やハノケチェンの登場で1期にも増してさらに面白くなっていましたしね!!

特にわたしはカレンと久世橋先生が大好きでして・・・ああ、もう会えなくなってしまうのか。



そしてハロー!!きんいろモザイクを通して、わたしの人生にまた新しいページが刻まれました。

ニコニコ動画を見ているとたまに見かける

「○○が可愛すぎて生きるのが辛い」

といったコメント。

わたしはこれが今まで理解できていませんでした。だって、可愛い子や好きな子がいるなら楽しいじゃないですか!?

それがきんモザ2期10話を視聴したあとにまず思ったことは

「あまりに美しいものを見てしまった、わたしはあの世界に旅立てないのになぜ生きる?」

これでした。

生きるのが辛いとコメントしていた方々は、この感情、感覚に陥っていたのですね。。

この歳にして生まれて初めての感情を覚えましたよ。

そして最終話を見終えたあとの喪失感。もうなにもやる気が起きない、抜け殻状態です。

実際ここ一週間はほぼ何もせずに過ごしてしまいました。





ああこのままわたしはダメになってしまうんだ、カレン、今そっちに逝くよ。そう思いかけていたときに天(アマゾン)からお届け物が!!

【キューポッシュ アイドルマスター 我那覇響 ノンスケール PVC製 塗装済み可動フィギュア】


そういえば昔ポチッた記憶があるようなないような・・・完全に忘れていました(注文履歴を見てみたら去年の9月に注文していていました

しかしこの我那覇さんを飾ってみて、わたしは正気を取り戻せた気がします。

わたしはプロデューサー、きんいろモザイクは終わってしまったけど、わたしにはアイドルたちがいる!!

来季はシンデレラガールズ2クール目の放送もありますからね!!

危うく金髪の魔法に取り込まれるところでしたよ。

まあきんモザ人気あるみたいですし、きっと3期やってくれるでしょう!!(原作はまだまだ終わってないですしね!!


ちなみにキーボッシュ我那覇さんは春香・美希・雪歩に続いて4体目ですね、次は真兄さんかいおりんこいっ(並べた写真もまた別の機会に載せたいと思ってます




最後にまだ製作途中ですが久世橋先生のイラストをば・・・




クッシーちゃん、わたしをヴァルハラへ導いてくれ・・・


ではまた近いうちに~


PR

コメント

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター