忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【アイモバ】サービス終了

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

非常に切ないですね。どこかの金持ちPがまるごと買い取って延命してくれたら良いんですが…

Re:無題

かえるP、石油王にお願いしたいです・・・

ただいまコメントを受けつけておりません。

【アイモバ】サービス終了

【アイドルマスターモバイルi】が2016年1月18日をもってサービス終了になるみたいです。

毎日コツコツやっていたので、寂しいですね・・・。






765プロオールスターズのボイスを聴くことができる貴重なアプリだったのでかなり残念です・・・。

このブログでも2012年12月にアイモバのことを書いているので( http://oreorehero.blog-rpg.com/Entry/122/ )わたしがアイモバiをはじめたのは2012年10月くらいかな?

なので約3年間お世話になったのですね・・・。


携帯を変えた時に一度リセットしてしまっているので、現在のデータはこちら↓↓↓




リセットしてからはずっと春香だけをプロデュースしてたので、こんなに早く終わってしまうのならほかのアイドル達とのコミュニケーションも見ておけば良かったかもですね~(リセット前の1年くらいはけっこう満遍なくやってましたが・・・


ちなみにアイドルと一緒に写真を撮る機能もついてたりもしてました↓↓↓

(アイモバiのおかげで、わたしは大学の卒業式にりっちゃんと一緒に行けたんですね)



こんな素晴らしいアプリがサービス終了だなんて・・・正直かなり凹んでおります。。



ああ~



もうこの春香に逢えなくなると思うと



つらい、つらすぎる・・・




でも落ち込んでても仕方ないですね、寂しいですが最後の時まで、今まで通りプレイしていこうと思います。


このブログでのアイモバメモリー↓↓↓
http://oreorehero.blog-rpg.com/Entry/122/
http://oreorehero.blog-rpg.com/Entry/125/
http://oreorehero.blog-rpg.com/Entry/131/
http://oreorehero.blog-rpg.com/Entry/180/



PR

コメント

1. 無題

非常に切ないですね。どこかの金持ちPがまるごと買い取って延命してくれたら良いんですが…

Re:無題

かえるP、石油王にお願いしたいです・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター