忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【アイマス】新規アイマスグッズ!?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【アイマス】新規アイマスグッズ!?

自称意識高い系プロデューサー、フーPです!!

最近は【ザ・ライブ革命でSHOW!】が気になって仕方がない生活を送っております。

そんなわたしは一つ、大仕事を成し遂げました・・・!!




とにかく目につくもの全てをアイマス関連で固めたいと思うのがプロデューサーの性・・・

新規ルームグッズは入荷していないので、最近はぷちぬいぐるみの置き場所を変更してみたりして気分転換しています(PCの壁紙はまあ・・・

現在のマイルームはこんな感じ↓↓↓




そして最近新規にアイマス関連のグッズをおーぷんGETしてないな~なんて思っていた矢先、身内が車を買うという話が出てきまして・・・

これはうまくいけばアイマスグッズ追加のチャンスだ!!と思い暗躍していました。

そしてその結果がこちら↓↓↓



ナンバーを765にすることが出来ました(これは新規アイマスグッズとしてカウントしてイイのだろうか!?

身内にそれとなくナンバーの番号は決まっているのかと聞いてみたら特に希望はなさそうだったので、ディーラーの方に765でお願いしますとこっそりお願いしたらすんなり通りましたね。

見る人が見たら気づいてくれますよねきっと・・・

そして身内にはこの番号について意味などを追求されていますが黙秘しています!!(この間765プロTシャツを着ていたら、「お前Tシャツも765じゃねーか!!」と言われましたが知らんぷりしました


ちなみにフーPは免許証も意識高い感じになっております↓↓↓



これくらいのさりげない自己アピールはやっておかないといけませんよね!!


あとはステッカーとかも貼っちゃいたいんですが、自分の車じゃないのでなかなか難しいですね・・・(以前はわたしの車(RX8)があったのですが、新車を買うということでこの機に手放してしまいました・・・維持費でカツカツだったので仕方ないですね・・・


また新しいグッズをおーぷんGETしたいですね~

ではまた近いうちに~

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター