忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【PS】プロデュース記録【2回目】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【PS】プロデュース記録【2回目】

今が未来さ、フーPです!!

多少アクシデントもありましたが、のんびりとプロデュースしております。

とにかくS4Uが良すぎますね!!



現在のプロデュース記録はこちら↓↓↓



春香、いおりん、真兄さん、千早までCランクに上がった感じですね。

ここまでやって一番みなさんにお伝えしたいことは

とにかく千早が可愛い!!とにかく千早が可愛い!!

ということです。

プロデュース内容はぜひみなさん自身の目で確かめて頂きたい・・・

またプレイ時間の割に進みが遅い気もしますが、理由ははっきりしていまして自分のプレイ時間の半分以上はステージフォーユーだからですね!!(新曲の【Miracle Night】は本当に何度やっても飽きない・・・

まあとくに焦るわけでもないので、のんびりとプロデュースしていこうと思っています。

今後はまずプロデュース可能になった真美を出来るところまで引っ張りつつ全体を平均的に上げていく予定です。

ああ、早く全員プロデュースできるようになりたい(焦るわけでもないと言っておきながら・・・

またS4Uでは【ザ・ライブ革命でSHOW!】のクインテッドバージョンでアイドル5人それぞれの動きを確認したいですね。フォローカメラで一人ひとり眺めるのが楽しいんですよ・・・!!


あとプレイしていて、地味に凄いなと感じたのがPS4のコントローラーです!!

ライブの時ちゃんとセンターのアイドルの色に光るんですよ・・・5日目にして気づきました・・・!!

こういう細かいところがまたたまらないですね!!







そしてPS4からの生放送がとっても簡単に出来ることがわかったので良かったです。

しかもニコニコだけでなく、ユーチューブやツイッター?からも放送出来るみたいでして・・・

いろいろ出来るようになったら、今後さらに楽しくなりそうですね!!(自分はまだS4Uを永遠とやってアイドルをただただ眺める放送しか出来ませんが・・・

ではフーPはプロデュース活動(S4U)に戻るとします。

また近いうちに~

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター