忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【PS】プロデュース記録【4回目】

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【PS】プロデュース記録【4回目】

夢はみんなまとめてトップアイドル、フーPです!!

プラチナスターズ、うちのアイドルたちは順調に成長しております。

まだDLライブはクリアできていませんが・・・



DLライブが期間限定じゃないとわかったので、また平均的にプロデュースしております。

そもそもわたしは765プロ所属アイドル全員のプロデューサーですからね。

好きに程度はあれど全員をトップアイドルにする天命があるのです。

ということで現在のデータはこちら↓↓↓



わたしは全員のプロデューサーです(キリリッ

とりあえず全員(天命)Bランクまで引っ張ったので、ここからエクストリーム乱舞に入りたいと思います!!


しかしこの感じだとエクストリームライブクリアしてランクAになるのかしら?

なんかNEXTファン人数がとんでもないことになってる気がするのですが・・・

いちよう衣裳がランクSまであるということで、アイドルランクもSまであるのはわかっているのですが、この数値はSランクへのランクアップライブまでのNEXTファン人数になるんですかね・・・



まあエクストリームライブをクリアすればわかりますね・・・こちらも春香からやっていこうと思います(コミュが気になってるのは千早と美希ですが・・・



あとはやはりDLライブのクリアもしたいですね・・・春香いおりん真兄さんのフーP担当アイドル最強ユニットで挑んでも未だクリアできず(トリックスターの衣裳はどうやって手に入れるんや・・・

これも踏まえて、レベルのほうは3人にしぼって上げようかなと思っております。


ではまた近いうちに。

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター