忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【デレステ】フラグの向こう側へ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【デレステ】フラグの向こう側へ

ブログ更新かなり久しぶりになってしまいました、フーPです!!

最近はアイマス一本!!という感じではないのですが、プロデューサー業もそれなりに頑張っています。

そんな中で一番頑張っているのがデレステ・・・

次回フェス(ガチャ確率UPキャンペーン)でどうしてもSSRが欲しい!!ということで必勝祈願をしました!!



前回のフェスでこれでもかというくらい叩きのめされ、一時は引退をも考えたデレステですが・・・

それでもまだ諦めきれずにまた3ヶ月頑張ってきました!!

むしろこの3ヶ月が一番頑張ったかもしれません・・・(前回フェス後のイベントはポイントランキング全部20000位以内入りました


今度こそはなんとしても光り輝くSSRをおーぷんGETするために色々調べてみたところ、ツイッターである情報を入手しました・・・

『描けば出る』

前回わたしがなぜダメだったのか、なにか足りなかったんじゃないのか、色々考えてきましたがまさしくこれでしたね!!


というわけで描きました、ちゃんみおです↓↓↓



上半身だけですが・・・いちよう手にはSSR確定の刺しゅう入り封筒を持ってもらっているので、イメージとしてはちゃんみおがSSRを持ってきてくれるって感じですね。

封筒の中身を握っているであろう千尋さん、激運持ちの茄子さんなど誰を描こうか一瞬悩みましたが、ここはやっぱり一番好きなちゃんみおにしました!!

わたしが一番最初におーぷんGETしたSSRはちゃんみおですし、現在唯一カードをコンプリートしているのもちゃんみおです。

わたしはちゃんみおを信じる!!


(ちなみにフーP第4回フェス結果はこちら)


そしてこのイラストを「これで次回フェスSSR4枚確定です」というメッセージと共にデレステライバルである上司に送ってみたのですが

「お前はフラグを立てているだけ」
「努力する方向が間違っている」
「もう何も言うまい」

などの反応が返ってきました。

上司の言いたいことはわかります、フラグや物欲センサーは今やこの世の中どこにでも存在するものだということも理解しています。

ただ!!

それらは愛の力で乗り越えられるものだとわたしは信じています!!

フラグをいくら立てても、物欲センサーがいくら反応しても、愛の力があればさらにその先に突き抜けられるはずだと!!

「ガチャを引くときは無欲になりなさい」
「軽い気持ちで引きなさい」

SSRが出ないと報告する度に何度も言われて続けてきました。

・・・無理なんですよ!!そんなこと!!

10連ガチャボタンを押す手は震えるしその瞬間心は高鳴ってどうしようもなくなるんです!!

だってどうしても欲しいんだもん!!何が何でも欲しいんだもん!!

それならもう突き抜けるしかないでしょう!?

その先があると信じて行けるとこまで行くしかなでしょう!!

フラグの向こう側へ!!



次回フェス、必ず成果をあげて愛の力を示したいですね。

(あ、ちなみにわたしは無課金プレイでして、次回フェスは90~100連予定です)

ではまた近いうちに~


PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター