忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【デレステ】第6回フェス結果など

うー、がおー、フーPです!!

最近けものフレンズにハマってしまい、しばらく本業のほうを休んでおりました。

そんな中でものろのろと頑張っているデレステ、フェスやらポテンシャルやらでデッキがけっこう強化されたので、まとめです!!



では今更ですが第6回シンデレラフェスの結果を↓↓↓




初の2枚引きをしました!!

前回フェス爆死からやる気低迷しておりまして、プレイ時間もガクンと減っていたので80連止まりでしたが、2枚引けたのでまあ・・・良い方なんでしょうか・・・

でも好きなアイドルのSSRが来てくれたので、第6回は勝利と言っていいかもしれません!!


そしてゴールデンウィーク中、一日一回無料で回せたプラチナガチャでまさかの大当たり・・・



小梅ええ!!

スキルオーバーロードのSSRもまさかのゲットです!!

ただ特化ステータスがうまくかみ合わず、渋谷とウサミンがいるのでスコアアタックするにはボーカル特化3色編成になるのですが、ゆっこがビジュアルで小梅がダンス特化という・・・

ただボーカル特化のSRを入れるよりは、スキルも考慮してゆっこと小梅のSSRを入れたほうが良さそうなので、2人ともポテンシャルをボーカル全部振りにしてデッキに入れています(発揮値だけ見るとボーカル特化のSR入れたほうが高くなるのですが・・・


しかしやる気が低迷し出したら、死ぬ気で走っていたときよりも運が向いてきているような・・・この反比例感!!

最近はイベントデイリークエスト報酬の無償ジュエルなんかも取れていない状況だったので、なんとも言えない心もようです。


ここからは自分と同僚(上司)の記録です↓↓↓

・きぬさや



所持SSR40枚を超えたと報告があり、フーP嫉妬の炎で包まれる。
リーダーアイドルをノーマルカードにしていることが更なる怒り誘発している模様。
打倒きぬさやを掲げるフーPだが、PRPもフルコン数もぶっちぎってしまっている・・・

・z



完全にフーPと進化の歩調が合っている感じ。
所持SSR数は同じ?だが回復SSRがいるためスコアアタックは若干フーP有利か。
しかしフーPと違い、きぬさやに対して非常に友好的である。

ちなみにフーPのデータはこんな感じです↓↓↓



フルコン数は現状これが限界か。
PRPは1100までは伸ばせそうな感じ。
マスタープラスに関しては完全に白旗降伏状態。

フレンズによって得意なこと違うから(白目)


こんな感じですかね、しかし同僚(上司)のみなさんにはいつも感謝しております。フーPが楽しくプレイ出来ているのは、一緒に遊んでくれる仲間がいるためですからね!!


まあこれからものろのろ進んでいきます~


ではまた近いうちに、バーイ!!





PR

コメント

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター