忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【FPR】フーPランキング

わたしの中での好きなアイドルランキング上位3人をご紹介

ちなみにわたしのランク付けの方式は青天井の加点方式です。

なので何か良いシーン、良い楽曲などがあればドカンと点数上乗せするので他のPの方より変動が激しいと思います。

では発表!!
1位:いおりん

いおりんはアニメ2周目の2話の時点で1位を奪取。そしてMA2のトークと DIAMOND でもう他のキャラを寄せ付けないレベルまでポイントおーぷんGETしました。ただ最近はアイマス2でプロデュースできないってこともあって低迷中。

1位:春香

同率1位です。正直春香が1位になるとは思ってませんでした。むしろ最初のほうは最下位レベルだったんですが、アニメを一生見ていたら、気づいたら土下座してました。ポルナレフ状態です。そこから春香に注目して色々見ていくうちについにいおりんに追いついてしまいました。閣下は恐ろしい子やでぇ・・・。

3位:響

響はまず見た目が好きです。黒髪ロング!黒髪ロング!!色々と不憫だと言われている響、確かにアニマスでは確実にぼっちキャラで描かれていました。でもそれが愛でしょうってことでオールオッケィ。わたしの中で響は歌が一番なんくるねぇので歌を聴けば聴くほどポイント上がっていきます。

どうでしょうか、好きなキャラが被った方がいたら朝まで語り明かしましょう。

ちなみに最下位は

最下位:やよい

やよいっち、君が悪いんじゃない。貧乏が、悪いんだ。
PR

コメント

1. 無題

にわかFANですが、デレステで同僚やらせてもらってます。
ブログ検索しちゃいました(^^)

いおりんはアニメの見せ場が序盤に多めで、後半は若干影が薄かったのが残念でした(映画でのサブリーダーっぷりは良かったです)。歌込みだと更に評価が上がるのがいおりんですね〜。ほんと響く響く。釘宮さんをCVに選んだ人、ホントいい仕事してます。

765のキャラはみんな好きですが、今一番好きなのは響かなぁ。
まな氏のコミカライズ版のエピソードを含むとかなり良いです。
次点で真美と真かなー。うーん、決められない!笑

Re:無題

876さん、コメントありがとうございます!!

765プロの魅力は誰も誰もがナンバーワンでありオンリーワンであるとことですから、決められないも仕方ないですよね!!

そしてアニメに劇場版、コミックまでおさえてるいる時点でにわかではないのでは!?コメントからも上級プロデューサー感がバリバリ出てますが・・・(わたしは自称中堅プロデューサーです

デレステもお互い頑張っていきましょう!!(SSRがぜんぜん出ない&マスタークリアできないで心が折れそうですが・・・

最近ブログ更新頻度が遅いですが、またコメントお待ちしております!!

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター