忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【フーPポイント】アニマス第8話

紳士の癒し会。

あずささんが通った道はみんな幸せになります。

hrtsd.jpg
 

今回も社長の一言は確認できず・・・

thase.jpg

















自分だけタキシードで拗ねちゃう真可愛いです。

hjrsd.jpg

















後部座席のボディガードがジョジョ立ちっぽい。

fcjn.jpg

















画家のイマジネーションをかきたてたあずささん、あずささんベストショットの一枚です。

dj.jpg

















真のアクションシーン真前です。楽曲もエージェントと迷走がきて中々の真回でもありますね。

serhr.jpg

















「それ、いただき」がなんか好きです。カメラマンも美希にはあまいですね。

shts.jpg

















石油王テライケメン!!

wyh4.jpg

















一番左のメガネはこのあと絶対竜宮のファンになるでしょう。

shr.jpg

















赤羽根Pは疲れきってる・・・



肉まんとか観覧車のお金はどうしたんだとか言わない!

フーPランキングであずささんが最下位組なのであんまり見たことなかったんですが・・・

よく見直してみたら、中華料理がとっても食べたくなりました。
 
PR

コメント

カレンダー

12 2017/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター