忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【SF】VITAトラップ@シャイニーフェスタ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【SF】VITAトラップ@シャイニーフェスタ

みなさん、シャイニーフェスタの進み具合はどうですか?

フーPはキレイな画面でやろうと思ってPSP VITAを買ってダウンロード版でやっているんですが・・・

※【注意】以下ネタバレも含みますIMG_0368.JPG

 

VITAさん、PSPのゲームやると画質がヒドイんです・・・。

画面の明るさ的にはVITAさんかなり性能良いみたいなんですが、画質はあべしです。

しかもスクリーンショットも撮れると思ってたら、ゲーム中は撮れないし・・・(新作アニメのフーPポイントを画像つきで紹介したかったぜぇ・・・

せっかくシャイニーフェスタのために買ったのに!泣きたい。

でも春香のラバーストラップを付けて眺めてるだけでも嬉しかったりします。

とりあえず購入を検討されてる方は、画質とスクリーンショットが撮れないことにご注意を!


さてさて本題のゲームの進行状況ですが、

ハニーサウンドとファンキーノート、グルーヴィーチューン全部の楽曲でPROまでSSS+フルコンボ取りました。(MASTERはホントワケワカメ・・・

音ゲーがかなり苦手なので、裏技とアイテム使用でですが・・・。

そしてフーPイチオシのアイテムは「ターゲットサポーター」です。これを使えばかなりフォローしてくれるので断然パーフェクト取りやすくなります。

裏技については反転させておきます。

LRを押しっ放しでプレイすればロングアイコンを離しても大丈夫という革命的な技があるんです。どうしてもクリア出来ないという方は使ってみてはいかがでしょう。

裏技なんか使うのは本当のプロデューサーじゃないとか言わないで!フーPにはホント音ゲーの才能がないんです!いつかは裏技なしでオールパーフェクト取れるよう精進します。

しかし夜な夜な虚ろな目でリズムを刻み続ける姿は病気ですね、実際右手の親指腱鞘炎になりそうです。。


ていうか追加楽曲はまだこないのかしら!?

とりあえずいおりんの【DIAMOND】と、春香の【さよならをありがとう】をお願いします。

同僚の方々、共にシャイニーフェスタを成功させましょう!!
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター