忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【フーPポイント】アニマス第9話

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【フーPポイント】アニマス第9話

亜美真美回。

亜美真美はアニマスの中で良いムードメーカーになってると思います!!

ergha.jpg
 

またまた社長の一言発見できず、ぐぬぬ、イメージ的に全話にあると思っていたんだが・・・。どなたか情報求む!!

ag.jpg

















みんなの分のゴージャスセレブプリンも買ってるいおりんマジ天使!!あとりっちゃんがゴージャスセレブプリンと聞いてテンション上がってるのが可愛いです。

kj.jpg

















虫歯のピヨちゃんも可愛いです。

sg.jpg

















やよいが帰ってきてこの表情。クソガキ!!

hts.jpg

















完全にやよいいじめ、しかも社長室使ってるし!!だがそれが良い。

igb.jpg

















真美の「しかし、名探偵はめげないのだ」が可愛いです、とっても可愛いです。

esh.jpg

















なぜかサスペンダーをパチンとする真美。口を割らない真への攻撃だったのかしら?

ghsh.jpg

















亜美だけ竜宮に入ってつまんない真美、一瞬見せたこの表情は真美ベストショットの一枚です。

drjrd.jpg

















でも不貞腐れるのでなく頑張ることを考えてる真美、これも真美ベストショットの一枚です。しかしこの笑顔は素晴らしいですね、ベストオブ笑顔ですね!!

va.jpg

















なぜか竜宮のラジオ収録現場にくる我那覇さん。ストーリー展開的に出したのかな。りっちゃんに用があったっぽいけど、BGMが【Next Life】だから友情出演か?

geas.jpg

















背後に立つお姫ちんは怖いです。

geag.jpg

















千早に抱きつく春香大好きです。

bzd.jpg











お怒りの765プロ、一番怒ってるのはお姫ちんかな?食べ物のことだし、目が怖い。※クリックで拡大できます。

ns.jpg

















亜美真美ツーショット、フーP的に2人の関係が良く現れてると思います。妹の亜美が前を突っ走り、姉の真美がそれをフォローする形で追いかける。亜美は真美が後ろに居るから安心してどんどん進んでいけるし、真美も亜美が道を拓くから安心してどんどん進んでいける。亜美真美は本当に良いペアですね!みんなはこの一枚を見て何を感じましたかね?


亜美真美、どっちか好きなほうを決めろと言われればフーPは亜美派です。ただ亜美は竜宮に入ってしまったので、努力描写が真美より少ない&アイマス2でプロデュース出来ないってことで世間では真美派のほうが多い気がします。

まー2人とも最高なんですけどね。ただ中1で身長158cmは大女だぜぇ・・・
 
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター