忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【CG】我那覇さん完成

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

おれは天才だぁ~!

Re:無題

覚えとけ~!!

ただいまコメントを受けつけておりません。

【CG】我那覇さん完成

まだまだCG死ぬ気で頑張ってますフーPです。

SR我那覇さんGETに全精力注いでいたら、いつの間にかバレンタインが終わりプロダクション対抗フェスが始まっていました!!


バレンタインイベント、春香にチョコもらっちゃったぜぇ

ファ!?春香のリボンとお揃い!?一生首に巻いて生きていきます。

そして後々知ったんですが、チョコもらうチャンスが3回あって、その都度リーダーを変えていれば他のキャラのコメント見れたらしい・・・結局全部SF春香にもらってしまった(最近キテる真からもチョコもらいたかったぜぇ・・・

そして我那覇さん。

1枚目は前にガチャで出たいおりんとトレードしてGET!!

2枚目は前回のSR真をGETした方法と同じでスタミナにものを言わせてエリア制覇しまくってスタドリとエナドリを稼いでGET!!(春香にもらったチョコとか、バレンタインアイプロでもらったお菓子もバリバリ食いました、おいしかったです

エリア制覇する道中でコスト10以上のNアイドルもいっぱいGETしていたので、それでガシガシレッスンした結果・・・

ついにSR+我那覇さん完成しました!!


フロントメンバーはなかなか揃ってきました。

しかしSR+我那覇さんGETはとっても嬉しいんですけど、そのためにいおりんを放出してしまったことに後悔が。

わたしはキュートタイプなので同じくらいの強さならいおりんより我那覇さんのほうがフロントにおいておく分には良いんですが、、、フーPランキング的にいおりんのほうが上位なんです!!

愛<攻撃力の構図になってしまったような気がしてモヤモヤ(特技目当てでリーダーを春香から我那覇さんに代えちゃったし・・・わたしのバカバカ!!

なので次はいおりん奪還に向けて動こうかなと思っています!!

あと最近再認識したこと↓

ぅゎゃょぃヵゎぃぃ

フェスもがんばらんと・・・
PR

コメント

1. 無題

おれは天才だぁ~!

Re:無題

覚えとけ~!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター