忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【イベント】コミケ84

コミックマーケット84行ってきました、フーPです!!

今年はFF14の知り合いと行って来ました。

暑い!熱い!!アツい!!!

死か、ヴァルハラかだ!!

色々あって前日の夜中に国際展示場駅に到着。(この時点でけっこう人いました

朝から並ぶ気はなかったので、近くのホテルに泊まって様子をうかがってました。

そして朝起きたらなんとものすごい行列が!!



今までは13時頃から行っていたので、これは衝撃でした!!

結局11時過ぎくらいから並んだんですが、入るのに1時間弱くらい並んだでしょうか・・・(たぶんその日一番並んだのはここ

わたしは同人誌は守備範囲外なのでとりあえず企業ブースへ直行!!

アイマスはもう無理そうだったので、タイムきららブースに並んでこれを買いました!!


ゆのっち可愛すぎ~~~!!

あと4コマ漫画も売ってて、るんちゃんが写ってたんでとりあえず買ったんですが・・・黒田BB先生は書いてなかったようです・・・(全然知らないキャラばかりでした


【きんモザ】のエナメルバッグと【ゆゆ式】のTシャツも欲しかったんですが、この半被以外売り切れとった・・・

あとはコミケに行かなかった知り合いに頼まれて【あの花】のネクタイを買ったんですが、わたしも気に入ったんで自分用にも買いました(あの花自体は見たことないんですが・・・




そしてコミケから撤収したあとは品川に移動して御飯を食べたんですが、そこでショックな出来事が・・・

テンション高かったんで、その日はずっとひだまり半被着たままだったです。

そしたら飲み屋の店員のおねーちゃんがとんでもない形相に・・・

話を聞くと高校2年生ということだったので、

背中を指して『ゆのっちと同い年だよ!!』って言ったら

『マジやめてください』と言われました。

あんなに蔑んだ目をされたのは、人生も折り返して生まれて初めてです。

それでもその後こんなサプライズをしてくれました。


そのうちあの子にもゆのっちの可愛さがわかる日がくるだろう。

ちなみに御飯を食べたところは「塚田農場 品川店」というお店です。

かなりサービスも良くって素晴らしかった!!また集まるときはここやな!!



コミックマーケット84、楽しい夏の思い出になりました。
PR

コメント

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター