忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【誕生日】祝!まこりん誕生日!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【誕生日】祝!まこりん誕生日!

本日8月29日は菊地真の誕生日です!!

さあみんなも一緒に!!

ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ


真はカッコイイ!


真はイケメン!!


真は真前!!


真は・・・

真は・・・!!


ヽ(゚∀゚)ノまこまこりん♪ヽ(゚∀゚)ノ


うひょ~っ!きゃっうわうぃ~!!



可愛すぎて雪歩もこの表情。



どーも、楽曲面では真が一番好きなフーPです!!

ほとんどのゲーム楽曲で、ソロなら真が一番好きなんですよね~

なんだろう、高音を裏声(ファルセットっていうのかしら)を使わずに出すとこがとってもとってもいいんですよね真は!!

去年も夏はまこまこサマーだったんですが、今年もまこまこサマーでしたね~(フーPアイフォン再生ランキング1位、2位は真の楽曲です

オススメは【迷走Mind】と【tear】や!!(可愛い曲ももちろん最高なんですが、真にはやっぱりカッコイイ曲があってると思います



そんな真でわたしイチオシなのが、【THE IDOLM@STER MASTER PIECE 02】のボーナストラックです。

千早・真・あずささんの3人でのトークなんですが、一部真が千早に荒ぶるシーンがありまして・・・、そこが面白い!!(マスターピースは、誰かが誰かに吹っかけるシーンがけっこうあって、765プロアイドルたちのまた違った一面が見れて楽しいです。

千早と真・・・A仲間やから大丈夫や!!



そしてぷちます!のキャラでもまこちーが一番好きだったりします。水着回のいおを助けるあの行動、まさに真前!!(フェーゲライン、お前は間違っていない。勲章をあげよう





今日はニコニコでも真誕生祭やってると思うんで、みんなでチェックですね。(わたしの最近のオススメは上にもちょろっと出てますが、きさきP様作成の総統閣下シリーズです。今まで誕生日動画全部きているんで、真もきっと来るはず!!



それでは最後に

祝福しろ、誕生日にはそれが必要だ。

真おめでとう!!

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター