忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【咲】来期全国編はじまります

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

【咲】来期全国編はじまります

咲-saki-の全国編が来期からはじまります!!

なのでここ最近は咲本編と阿知賀編を見直しています。

う~ん、やっぱり面白い!!

ってことで絵を書いてみました!!


・ぶんどぅ&むっきー


・冷やし透華





ちなみにこの3人が今のところ本編で好きなキャラベスト3です。

全国編には出てきてくれるだろうか・・・

咲、わたしはアニメだけでコミックスの知識がないので、どんな強敵が出てくるのか楽しみです!!(でもそろそろコミックスも買おうかなと思っています!!

とりあえずこの3人が出てくるのを祈っています。

出てこないならもういっそのこと【咲日和】をアニメ化して頂きたいですね!!

【咲日和】とは、咲の日常4コマ漫画って感じのコミックスです、まだ読んでない方は是非呼んでみてください!!(本編読んでないくせにスピンオフだけ勧めるなって感じもしますが・・・



咲日和、とりあえず文堂さんが可愛いんやああ!!

ぷちます!みたいな感じでアニメ化しないかしら・・・






ちなみにお絵かきは今年からはじめてみたんですが、お絵かきツールを買ってきて一番最初に書いたのもこの3人だったりします↓↓↓




最初はデフォルメ化した簡単な絵しか書けませんでしたが、今は5~6頭身くらいで書く練習中です!!

ちなみに【ぱにぽにだっしゅ!】の設定資料集を参考にしながら書いてます。

まあ、ある程度は見れるようにはなったと思います・・・

次は阿知賀編で好きな灼×レジェンゴでも書いてみるかな~

PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター