忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【劇場版】奇跡の自己紹介

毎週土曜は映画の日、フーPです!!

ということでまた輝きの向こう側に行ってきました。

5週目特典も無事GET、そしてちょいと放置していたグッズなんかも揃えてきました。






劇場版4回目、なんか今回は可奈ちゃんの自己紹介だけを見に行った感じですね。

「や、矢吹可奈です!!」

この自己紹介、多分わたしの人生の中で一番可愛い自己紹介だと思います。

ああ~可奈ちゃんが可愛すぎて生きるのが楽しい!!




あとまだ志保ちゃんもうちょっと言い方あるんじゃないのと思ってしまいます、ストイックでプロのアイドルとして正しい姿なんですけどね。

そして現在フーPランキング2位のいおりんも、実はあんまり好感度が上がってません。


理由はわたしの人生の考えとして

人に甘く、自分にはもっと甘く

というのがあるので、厳しい一面を見てしまうとちょっと臆してしまう感じですかね(嫌いになるって訳じゃないです

とりあえず円満!円満!

ま、それだけじゃやっていけないってことも解ってはいるんですけどね。

アイドル、難しいですね・・・


そして劇場版、ニコニコに発言数ランキングなんかも上がってました。そういう着目点というか、こういうのを数字で見るのもとても面白いですね!!(数えるのにどれくらい見に行ったのか・・・リスペクトです!!





あと売店にTシャツが入荷してたんで買ってきました。



これは良いTシャツ!!あと忘れてたパンフレットもしれっと購入。

前々回見に行ったときにこれを着てるPが居ましたね、あの精神力見習いたいです。



きゅんキャラのほうはやっとりっちゃんを買ってきました。



これでこのケースは完成です。やっぱり全員集合するといいですね~みんなまとめてアイドルマスター!!(いおりんとりっちゃんが特にお気に入り


ポスターも飾ったので、とりあえず放置グッズは一通り片付きました!!



きゅんパイアタペストリーが戦力外通告になりましたが、こちらのB1ポスターもカッコ良くて満足です!!(りっちゃんが写ってないのが残念ですが

今回の劇場版の立ち絵、一番お気に入りは真です。真らしさが前面に出てて素晴らしいと思いませんか!!


劇場版、次の土曜も見に行くぞ~!!










最後に残念写真を一枚。



毎月やってるフットサルの大会で優勝したので、この勝利を765プロのみんなに捧げようと携帯に劇場版の画像を映して写真を撮ってもらったんですが・・・全然わからない!!

実際にはこの画像を映して、輝きの向こう側へ!!と言ったところをパチリとしてもらいました。



これなら春香の顔ドアップとかのほうが良かったかもですね、次は今回買った劇場版のTシャツとか着て写りたいです。

え?大会のランク?一番下だよ!!



PR

コメント

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター