忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【グッズ】確率の向こう側へ

毎日アイマスが頭から離れない!!フーPです!!

劇場版を見てPとして覚醒しました、この感覚は一番最初にアイマスにハマったとき以上かも知れません。

今回は最近手を出したグッズについてです~以前ちらっと書いた一番くじとかですね。




劇場公開に合わせて発売した『一番くじプレミアム アイドルマスターPART2』、もう先月の話ですがぶん回してました。

この1番くじは1回800円、全部で88本とかだったかな?

景品はこんな感じです↓↓↓





全部で16回やった結果

E賞×1
F賞×2
G賞×5(春香、いおりん、真、りっちゃん、千早)
H賞×8(春香、あずささん×2、亜美、真美×3、ピヨちゃん)


爆死ウゥワァ!!

ネキセPとぴゃまP、そしてPじゃない知り合いに仇をとって貰おうとお願いしましたが・・・


ネキセP:E賞、G賞(我那覇さん)
ぴゃまP:H賞×2(千早×2)
知り合い:G賞(千早)、H賞(真美)



アイドル達は輝きの向こう側へ

プロジェクトサンホームは確率の向こう側へ!!


ヒ~!!

ま、まあ一番くじはお祭りですからね、回すことに意味があるんです!!




そしてわたしの基本的な考えとして、


「アイマスは0か13(+1)か」


というのがありまして・・・(あくまで手が届く範囲でですが


きゅんキャラをかすってしまったのでPART1のきゅんキャラも集めてきました。



見ての通り、りっちゃんだけまだGETできてないので、レンタルショーケース巡りしなくては!!


そしてきゅんキャラに手を出したのはなんだかんだ初めてです(前に一番くじを買い占めたときにGETしたのを除いてですが

個人的にねんどろいどのほうが見た目や出来が可愛いと思うので、ねんどろいど専門でした(そもそも値段が違いますけどね

しかしやっぱりアイドルマスター、全員揃えると華ですね~、きゅんキャラも可愛い!!



ある意味D賞以上のフィギュアが当たらなくて良かったかも知れません、、、あっちを全員分集めるとなると、値段が数倍違ってきますからね、そして飾る場所も・・・




あとこないだ買ってきた劇場版のポスター用にとりあえずフレームを買いました。

 

B1サイズはやっぱりデカイ!!

あとは場所の確保ですね、きゅんパイアのタペストリーを戦力外通告するか・・・どうしたものか・・・(これは保存用と2枚買ったやつなのに・・・


それともう一つ、フーP独自のルートからポスターGETしました。



こちらも場所がなかったのでクローゼットの中に貼ってます(お兄さんポスターありがとうございました!!



また週末あたり、時間があったらきゅんキャラりっちゃん買ってきて、ポスター貼りたいと思います。


ま、今週も映画見に行くかな~
PR

コメント

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター