忍者ブログ

オレがオレのヒーロー

ファンタジーの世界に行ってしまったらしいフーPの日記です。脳に響く警告、抑えきれない欲望、禁忌の扉が開く。

【劇場版】まどろみの向こう側へ!!

今週はバレンタインのお返しという口実でプロデュンヌでない子と輝きの向こう側へ行ってきました、フーPです!!

なので池袋まで行ってきたのですが、池袋の映画館で念願のポップコーン765プロセットが買えました!!

そして今回はある理由で池袋で1回、地元に帰ってきてから1回と1日で2回映画を見ることに・・・




池袋の映画館は普通に満員でしたね、ちょうど拡大公開記念の色紙配布がスタートしたからかしら・・・

また色紙のトレードとかも普通にやってました、やっぱり東京はすごいぜ!!


しかしここで東京トラップが発動しまして・・・

新しく発売がはじまった劇場版B1ポスター、これが売り切れていました!!




右側のスターピースメモリーズで全員集合してる一枚絵が大好きなので、とても欲しかったんですが・・・(左のキービジュアルはB1タペストリーで持ってます

発売2日目だったのであるだろうと甘く考えてましたが、東京のPは速さが違いますね!!



また今回はアイマスをあんまり知らない子と一緒に行ったので、フレッシュな意見が聞けてとても良かったです。


①みんな春香をもっと助けてやれ
②可奈ちゃんうじうじし過ぎ
③太っちゃった落ちはない
④ライブをもう2、3曲やって欲しかった
⑤千早がお母さんをライブに誘ってたけどその後の描写がない
⑥小鳥さんの妄想わかるわ


こんな感じのこと言ってました。
まあ初見で思うところはPであってもパンピーであっても似ていますね。


①→ま、まあ春香は千早が助けたので・・・やっぱりはるちはだよね!!団結!!
②→か、可奈ちゃんは可愛いからそれだけで良いんじゃないかな・・・
③→女性から見てもないですか、でも可奈ちゃん可愛いから・・・
④→あの場面で【M@STERPIECE】のあとに出来る楽曲ないから・・・またライブの入りはやっぱり【M@STERPIECE】でないといけないから・・・
⑤→エンディングの絵でお母さんと文通継続してる描写があるから・・・
⑥→お、おう・・・


なかなか厳しい意見も多かったですが、とりあえず全部フォローしておきました。

やっぱり映画を見た後に色々話せるのは楽しいですね!!




そんなこんなで池袋遠征は終わったんですが、一つ心残りがありまして・・・

上でも書きましたが、ポスターが売り切れていたんですよ。

そこでわたしは閃いたんです、「東京でないなら、千葉で買えばいいじゃない」

ということで、一度帰ってから千葉の劇場行ってみようという流れになったんです。



その流れの中でまた別の知り合いから「買い物に連れてってくれ」という連絡が入ったので、事情を説明したら「とりあえず車に乗っていく」ということに。

そして劇場に向かう途中アイマスのプロパガンダしてらその知り合いが急にやる気出して映画見ると言い出したので、行った先の劇場で本日2回目を見てきました。


前日あまり寝てないのもあって、2回目は開幕からまどろみの向こう側へ!!


でもライブはしっかり見たので輝きの向こう側へ!!




そして当初の目的のポスターは結局売ってませんでした・・・たぶん入荷してないパターン。。

もう額縁はアマゾンさんで注文しちゃったんですが、どうしたら・・・

再入荷するかしら?



そんなこんなで6、7回目を見てきました。

今後はとりあえずポスターを買うことに全力だ!!

PR

コメント

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニコニコ生放送

YouTubeチャンネル

プロフィール

HN:
フーP
年齢:
53
性別:
男性
誕生日:
1964/01/03
職業:
プロデューサー
趣味:
ゲーム、サッカー、アニメ、絵描き、グッズ集め
自己紹介:
アイドルマスターに出逢って人生はじまった!!

オススメアニメ

カウンター